• ベストアンサー

このままでいいんでしょうか?

なんとなく友達から付き合っている様な感じになった彼がいますが、4ヶ月たってもキスもSEXもしないんですが、 これは私に問題があるんでしょうか。 他の友達には「普通に付き合っている」っていっているんですが、一緒にいても一緒のフトンで寝ていてもなにもしないんです。もちろん私の方からも何もしないんですが、 元々友達だったということもあり、そういう雰囲気にならないんでしょうか。 たまに連絡が取れない時もあり、きっと他にSEXしたりする女の人はいるんだとおもいますが、私も他の女の人とそんなことをしている彼と寝たいとも思わなくなってしまってます。 それでもそれ以外はふつうのカップルと何もかわらなく、 楽しくしてるんですが・・・ どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.2

それは彼なりに問題を抱えて物理的にムリな可能性があります!精神面でキツくて...とか色々です。 彼に聞いてみたらどうですか? もし悩みがあったら相談に乗ってあげるって感じで 話を進めると良いと思います。 彼も突然はムリでしょうが徐々に話してくれると思いますよ根気よくやってみて下さい 案外悩みがなさそうな人がそうだったりしますから… 貴女の事が好きじゃないって言うのなら別ですが。。

その他の回答 (5)

  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.6

 奥手な野郎も居ますから、そーいう時はあなたのほーからキスするとか(キスしてぇと甘えるとか)服脱いじゃうとか、上に被さるとかしてください、そーすることで目覚める奴も居ますので、きっかけを作ってあげるのがいいでしょう。  それで拒否されるよーだったら、男として魅力は無いですからマザコンかホモだと疑って、とっとと別れるのがいいでしょう

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.5

>一緒のフトンで寝ていてもなにもしないんです 失礼な言い方ですが、あなたを女性として見ていないのか、彼がホモであるという事以外考えられません。

  • haruka777
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.4

はっきりと、たまに連絡取れない時があるけど他の人とエッチしてるのかなって不安になるよとか、一緒の布団で寝た時に、ねぇねぇチュして。とか言ってみてはどうですか。 やはり友達から付き合うとなるとエッチにふみこんでいいものだろうかと思っていると思いますよ。

  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.3

ただ単にシャイなだけでは? あなたからキスでもすれば変わるかもしれませんよ?

noname#11839
noname#11839
回答No.1

男性として言わせていただきますね。一緒の布団に入っても何もしないというのは、キツイ言い方になるかもしれませんが、普通とは思われません。というか異常な部類に入るかとおもわれます。考えられるのは、彼が同性愛者。そうでなければ本当に貴方にこんなコトを言って傷つけるのは申し訳ないのですが、貴方を女性として考えられない。それか彼が彼自身のものに劣等感を抱いてる。この3つぐらいしかどう考えても 男として思いあたりません。私がお勧めするのはあなたから彼に一緒に布団に入ったとき「抱いて」と言ってみてください。それは貴方には勇気のいる事かもしれませんが、男性としては好きな女性に言われるのはとても嬉しいものです。なにもあなたが恥ずかしがるコトではないです。それで彼が貴方を抱いてくれないとしたら、男性としてかなり失礼な彼だと思います。 それはやさしさから抱いてくれないのではなく貴方に女性を感じていないというコトですから。本当に貴方にはキツイコトを言ったかもしれませんが、それが一般的というか通常の男性だと私は思います。ですから あなたが「抱いて」と言って抱いてくれないのであれば、どうしてとはっきり聞くべきだと思います。それで答えをはぐらかすのであれば貴方は彼とのコトを再考されたほうが良いかと思います。ご健闘をお祈りします。

関連するQ&A

  • 婚約者とこのまま結婚して良いのか悩んでいます。

    婚約者とこのまま結婚して良いのか悩んでいます。 20代半ば女性です。 婚約している彼氏がいます。 彼とこのまま結婚して良いのか悩んでいます。 みなさんのご意見を聞かせてください。 彼とは、お互いの性格のバランスも良く、 経済的にも見た目的にも文句はありません。 性格も私には合っていますし、私のことを大切にしてくれていると感じます。 しかし、特に男女関係についてのお互いの価値観が合わず、度々嫌な思いをします。 私からいうと、女関係にルーズだと思い、その点が引っかかります。 いつも揉める原因として、彼が未だに元カノや、元セックスフレンドと連絡を取っていたり会っている件です。 彼の言い分では、セックスフレンドの子は、 昔はラブホテルに行ったけど、今はそんな関係もないし、今は普通に友達として付き合っており、彼女のことを人として尊敬している。 それに、彼女は固い人間だからこの先僕と浮気することなんてありえないし、僕も彼女はタイプでも何でもないから、浮気の心配もない とのことです。 彼はたしかに彼女に気はないのかもしれませんが、女の私から見て、彼女の方がいまだに彼のことが好きなんだな、というのは伝わってきます。 私は会ったことはありませんが、電話での通話やラインを見せてもらったことがあります。その時の話し方やラインの内容、電話の頻度などでそう感じました。 私が嫌な顔をするので彼が言いにくくて隠しているだけなのかもしれませんが、 週に4回とか何度も電話をしていることが発覚しました。 彼に嫌だと言うことを伝えても、 過去は過去。俺は何も悪いことはしていないし、浮気もしていないのに嫌だと言う理由がわからない。僕に取っては大切な友達だから彼女に言われたくらいで関係を断つ必要もない。俺は何も間違っていない。君が嫉妬深いだけだ、と言います。 何度も話し合いましたが、 いつもこの返事です。 私からすると、元セフレとか男女の関係があった人と普通の友達に戻れるという価値観が自分の中にないため、理解できないこと、 私がもし彼の立場なら、彼女がここまで嫌がっているのなら、付き合い方を考えるなり、連絡をしないとか、自分の大切な人の方に配慮をすると思います。 彼女が嫌だと言っているのに、あえてその人と会ったり連絡を取ったりする必要性が全くわからないのです。 普段は大切にしてもらっていると感じますが、この件では、私の気持ち、私との関係よりも彼女との付き合いの方が大切なのか?と思ってしまいます。。。 彼は友達は少ない人です。 でも他にもいるのだから、なぜあえて私が嫌がる人と会ったり連絡をとったりするのだろう?と疑問に思います。 そのほかも、元カノと職場が同じだからと言う理由で、ラインや電話、会ったりしたり、嫌な気分になります。 元カノはまぁ、仕事で一緒だからと目を瞑っていますが、元カノの件、このセフレの件、 彼と私の価値観が合わないばかりに、これからも女関係で悩まされるのかな…と。。。 過去に何もない女友達ならどうぞどうぞと言います。 ですが、元カノとか、元セフレと、今は友達と言われても、私の中では分かりません。 それに正直自分の彼氏に自撮り写メを送ってきたり狙っている雰囲気を出している元セフレと普通に付き合われるのが不快です。 (彼に言うと、俺がなびかなければ彼女がいくら誘ってきても関係ないだろ、と。。) この女関係以外では最高なんです。 でも、このままで良いのか? と悩んでいます。 みなさんはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 私は本当に彼のことが好きなの?

    彼と付き合い始めて2ヶ月が経ちました。 彼は23歳、私も今年で19歳ですのでそのうち大人の付き合いもすることになるんだろうなぁと思っているのですが、 どうしても私はそんな気になれないのです。 もともと私が彼にひとめぼれをして告白をしたくらいですから、好きの度合いは彼よりも私の方が大きいと思います。 でも、どうしても彼とキスしたいとか体の関係を持ちたいとは思えないんです。 今、私と彼はデートの時は必ず手をつなぐ程度の関係です。 変な話なのですが、手をつないだり、一緒の布団で眠ったり(←したことないですが;)はしてもいいというよりは「したい」と思うのですが、彼とキスやセックスはどうしても「したくない」んです。 これは私が処女でキスも未経験であることも関係しているのかとも思うのですが・・・; 彼のことは本当に好きだし、もっと一緒にいたいとも思うのですが、彼ともしそういう雰囲気になったらと思うとぞっとします(彼には失礼ですが;)。 まだ私の男友達や大学の先輩に迫ってこられた方が抵抗がないように感じてしまいます。 こんなことを考えてしまう自分は、本当は彼のことが好きではないのでしょうか? 普段「好き好き」言ってくる彼女に、いざキスとかしようとしたら「そういうことはしたくない」なんて言われたら、男の人からしたら裏切られた感じですよね?; 誰か私と同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか? 同じような経験をしていなくても、私のこの感情を分析できる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • このまま仲良くしていいのか分からないです。

    中2女子です。最近仲良くなった男の子と仲良くしづつけるか迷ってます。私は最近、男友達ができました。(小学校は違う人)話している感じ普通で「家族と仲が良くない」や「彼女と別れて病んだ」などの話をしてきます。それくらいあると思うしそこまで気に留めてませんでした。普通に世間話すること自体は面白かったし趣味も結構あっていたからです。 数日前、親友の女友達にその男の子と仲良くするのをやめた方がいいと言われました。なぜなのか聞くと前部活とクラスのLINEで問題を起こしたらしく「死んでやる!」と急に送り手首のリストカットや包丁で刺そうとする画像を送ったそうです。私はLINEを持っていなかったので知らなかったです。私が最初その話を聞いた時、痛い人だと思いました。本気で死のうとする人は何も言わないで死ぬと思ったからです。女友達は親にLINEを見られた時に「こいつと関わるのはやめろ」と言われたらしく最低限の話以外と部活で話しかけてくること以外は話してないらしいです。しかもいきなり距離感が近くなったりするからキモい呼ばわりしています。 なので次私に危害を加えられないか心配で言ったそうです。正直な感想は別に女友達はそこまで危害を加えられないから大丈夫だと思うし上辺だけかもしれないけどその男友達は普通に友達がいました。話を聞いた限り気持ち悪いとは思ったけど私はこのLINEごときで嫌いになる気はなかったし、別に距離感が近いといってもいきなり抱きついてくるほどじゃなかったのでそこまで不快じゃないです。だからと言って男友達をとって女友達と縁を切る気にはなれないです。ずっと一緒にいた友達だし私にとって数少ない友達だからです。なのでこの話は伏せて他の友達(男友達と同じ小学校)に男友達の評判を聞いたところ小学校で問題を起こしていたらしく(そこまで詳細は聞いてない)クラス全員から嫌われていたそうです。なのでこれから少し距離を置いたほうがいいのでしょうか?友達として仲良くしたいと思うのは私が甘いからですかね?それとも優柔不断すぎますかね?客観的な意見が欲しくて質問しました。回答よろしくお願いします。

  • どうしてこんな気持ちになってしまうのか…

    25歳、女です。 付き合って6年の彼氏がいます。 ここ2年ほどはなぜかキスしたりセックスするのが嫌でたまりません。 昔は嫌じゃなかったです。恋愛感情がなくなったということなんでしょうか。自分でわかりません。 付き合いが長いので私だけ老夫婦にようにな感情になってしまったのでしょうか?老夫婦は夫婦としては一緒にいるけど、性的なことはしませんよね。私たちの親もそうだと思います。恋人ではなく、家族になってしまっていて、50歳でキスなんかもうしないって雰囲気が感じとれます。 最近彼に今の付き合い方がよくわからないと言われ悩んでいます。 私はキスやセックスはしたくないけど、彼とは一緒にいたいです。大事な人なんです。別れるとか考えられないんです。 どうしてキスやセックスをしたくないと思ってしまうようになってしまったのかわかりません。長く付き合うと恋愛感情はなくなり、家族のような気持ちになってしまうのでしょうか。 彼のことは好きです。会いたいと思いますし一緒にいたいと思います。彼はキスやセックスを望んでいます。できなくて申し訳ない気持ちがあります。 キスやセックスができなくなったら別れなくてはいけないのでしょうか。

  • 彼との事で、不安です

    24才の女です。付き合って1年になる26才の彼氏がいます。 実はお互い初カレ、初カノで、交際がスタートしました! 彼と私の家は、車で40分ほどの距離なんですが、ほぼ毎日会っています。 ただお互い仕事が終わってから会うので、早くて21時、遅くて24時くらいにいつもご飯を食べたりTV見たりと過ごしてます。 そうなるともうあとは寝るだけっていう感じで、布団に入ったらお互いばたんきゅうです。 付き合いたての頃は、疲れてても眠くても、週3くらいはエッチしてました。 でも今はもう最後にしたエッチから1ヶ月が経ってしまったんです。 流石にほぼ毎日会ってるのに、それってまずいかな!?と思い、投稿させていただきました。 1ヶ月もしてなかったら普通彼から誘ってくるよね?と思っていましたが、結局そういう雰囲気にはなってません。 しかもコンド○○も彼の家にはないので、ヤル気ゼロ?なんでしょうか。 ただ、キスは毎日するし抱き合ったりもします。 シングルサイズのベッドに、ギュウギュウになりながら一緒に寝てます。 愛は感じるんですが、ちょっと寂しいです。 他に付き合ったことがないので、これはカップルとして自然なことなのか、それとも危機的状況なのか知りたいです。 何かアドバイス頂ければ幸いです。

  • 都合のいい女?

    一ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った人に現在片思い中です。(お互い24歳) 知り合ってから毎日連絡を取り合っていて初デートはドライブに行き二度目は海でお散歩してその時に手を繋いできました。 三度目は紹介してくれた友達の家で飲んでるから来てって呼ばれて行き、帰りに家まで送って行ってあげたのですがちょっと散歩しようと言われ散歩をした後、家くる?みたいな感じで誘われ家に行きました。 その時にキスされたり抱きしめられたりしてそのまま一緒の布団で寝てしまいました。 四度目も三度目と同じような感じで家にお泊りしました。 一緒に寝るといってもキス以上はなく腕枕され抱きしめられて寝るだけという感じです。 のこのこ家に行った私も悪いのですが、やっぱりこの状況では都合のいい女にしようとしているのでしょうか? 相手の気持ちがわからず、これからどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。 はっきり私のことをどう思ってるのか聞くべきですか? 都合のいい女にはされたくないけど、関係がなくなるのも嫌で聞けずにいます。 今のままではダメだとわかっているのですが…。 皆さんの意見聞かせていただきたいです。

  • 友達のまま?告白すべき?アドバイスください。

    長文失礼します。 私は20歳学生の女です。今、気になる人がいるのですが、彼へのこれからの接し方について困っています。 まず彼のことを簡単に書きます。 ・同い年 ・少し太ってる ・恋愛経験は中学生のころに1度付き合ったことがあるだけ ・正直モテない ・学校では先生によく頼られ、後輩に慕われる ・今まで学校で好きな人ができても積極的に行動できてない ・オトメンの面あり ・卒業後はフリーター こんな感じです。 彼とはよく遊びますが2人で出かけたことはありません。 最初はほんとに友達としか思っていませんでしたが、去年からだんだん気になるようになりました。 そんな去年の秋ごろ、みんなで宅呑みした際に、酔っていたのと雰囲気もありキスをしてしまいました。その後しばらくしてまた呑みした際にも1度、キスする?と言われしてしまいました。 でも、1回目のときに忘れたほうがいいとか、お互い相手ができるまでと言われていたし、そういう時以外これといったアプローチもありませんでした。私がちょうど他の人に告白されたこと、忘れたほうがいいんだと思ったこともあり、他の人と付き合い始めたのですが、その人とは1か月前に別れました。 その頃から彼が共通の女友達に、私の事が気になっていると相談をしていることを聞き、また気になり始めました。でもつい友達としか思っていないと言ってしまい、彼もそれをその友達から聞いています。 そして今日、私、彼、その女友達とカラオケに行った際、彼が○○ちゃん(同じクラスの子、ついこの間メアド交換したばかり)とデートできそう、できたら告白する、前から少し気になっていたと話していました。 正直ショックだけど、自業自得なところもあるかなと思う反面、あきらめきれない気持ちも、ずっと仲良しでいたい気持ちもあり、どうすればいいのか分かりません。 私たちは3月で卒業、就職なので、まだ少し学校で会ったりしますが、今までのように遊んだりはあまりできません。 私はこれから彼とどう接していけばいいと思いますか? 友達のまま?告白すべき?友達に相談? もう頭のなかがごちゃごちゃです、、、ほんとに困っています。 簡単でいいのでアドバイスください。 お願いします。

  • このままでいいのか・・・・。。。

    私は19歳の学生です。 今まで彼氏はいなくて男友達と呼べる友達もいませんでした。別に男嫌いという訳ではなく普通に話せます。そんな私ですが昨年のクリスマスに彼氏ができました。ある授業が同じで知り合った人でした。 付き合い始めの頃はメールなど楽しく会うのも週1ほどでしたが楽しみでした。でも冬休みの間あまり連絡を取れなかったり会えなくて付き合って1ヵ月ごろにはメールもあまり楽しみではなく、会いたいともあまり思わなくなりました。けして嫌いという訳ではないんです。これって今まで仲の良い男友達がいなかったのにできてうれしくて好きと勘違いしていたのでしょうか? 彼氏がいなかったことからキスもまだだった私は今の彼にキスされて嫌ではありませんでした。ですがこれから先口に触れるだけのキスではすまなくなるしHだってすることになると思います。キスにさえどうしたらいいか不安な私は、これから先展開が先に進むのが不安で彼に会いたいと思わなくなってしまったのでしょうか? 別れるとしても理由がなく・・・別れた後も同じ授業を受けることになり気まずくなるような・・・。 こんな長い文になってしまいましたが、心がもやもやして誰かに聞いてもらいたくて。よろしければご意見おきかけください。

  • 10年付き合いがある仲の良い女友達(元彼女)と一緒の布団で寝る男性の心理。

    私には非常に(異常に!?)仲の良い男友達がいます。 彼とは10年程前(中学時代)に少しだけお付き合いをしていました。 ↑手も握れないくらい純な感じでした。。 その時は私は振られてしまって気まずくなってしまい、卒業を期に連絡をずっと取らないまま成人式を迎えました。 そのくらいの時期に自然と連絡を取り合うようになり、また二人で遊ぶようになりました。 お互いに彼氏彼女がいる時は相談をしあったり、仕事の話をしたりと良い友人関係を築けています。 ですが、昔私達二人が『付き合っていた』という話は、お互いに絶対しません。 地雷を踏んで、今の良好な関係にヒビが入ってしまうのを恐れての事なのか。。私は、そう感じているので彼も同じ気持ちで話をしないのだと思っています。 そんな彼とは、普通に二人で飲みに行って、その後は彼の家にお泊まりで、しかも同じ布団で密着しながら寝ます。 はたから見たらカップルのような感じなのですが、実際にはキスすらした事がありません。 そこで、男性の方に(同じような経験のある女性の方にも)質問なのですが、仲の良い女友達(しかも元カノ)と一緒の布団で寝るという行為は、どのような心理なのでしょうか? 事故って(ヤッて)しまっても良いという考えなのでしょうか? 先日泊まった際は、彼は寝ぼけながらなのか私の手を握っていました。 そして、頭をぽんぽんと撫でられ(←これも寝ぼけ?)顔に手を置かれ(←これも寝ぼけ!?)もう片方の左手はモゾモゾしてるわで、キスしてしまうかと思って、ドキドキで緊張のあまりフリーズしてしまいました。。 彼はA型で、人間関係において面倒臭い・面倒臭くなるような人や事が大嫌いで、彼女とは引っ張る引っ張られるなどではなく、一緒に歩んでいくというような対等な関係がベストというような考えの持ち主です。 面倒臭い事が嫌いなのに、面倒臭くなるような事(一緒の布団で寝る行為…その他もろもろ)を普通にしている彼の考えてる事が、まったくもって分かりません。 確信が持てないので、気持ちを聞く勇気が出ません。 今も関係は至って普通です。 私は、他に好きな人や彼氏が出来ても、なんだかんだ彼が一番だと思っています。 私は彼が好きです。 出来れば彼と付き合いたいと思っています。 むしろこのままなら、事故ってしまった方が良いのでしょうか? 追記になってしまいましたが、彼とは東京と栃木で遠距離です。 ですが、最低でも一ヶ月に一回は彼が地元に帰ってきたりで、会ってごはんに行ったりしています。 長文駄文になってしまいましたが、ここまで読んで頂いて有難うございました。

  • 付き合って半年でセックスレスぎみ

    題名の通り、彼氏と付き合って半年でセックスレスぎみです。 私はアパートで一人暮らしをしており、彼氏は実家暮らしです。 なので同棲はしていませんが彼氏がアパートに泊まりに来たり私が彼の実家に泊まりに行ったりとほぼ毎日一緒に過ごし、一緒に寝ています。 私は20歳で彼氏は23歳です。 付き合った最初のうちは3日に1回ほどセックスをしていましたが、今では1ヶ月に1回しているかしていないかです。 キスも最初のうちはディープが多かったのですが、今では唇と唇を軽く合わせる程度になってしまいました… 夜、一緒に布団に入り、たまにそれらしい雰囲気になったとしても、彼がそのまま寝てしまうことが多く寂しい思いをしています。 「こんなにも求められないと女として自信がなくなる」や「女として見てくれていないのかもと不安になる」「私じゃもう飽きたのかな?と思ってしまう」等と伝えましたが「そんなこと思ってるの?そんなこと思わなくても大丈夫だから(笑顔)」等の答えが返って来たきりで改善しなさそうです。 私は彼のことが大好きですし彼も私のことを想ってくれているのは普段の生活で十分に感じることができます。 お互いに20歳代であることや付き合って半年であることを考えるとキスも含めて身体の接触が少ないように思えるし、人と比べてはいけないと思っていても周りの友人の話を聞くとその差にすごく落ち込みます。 私が何よりつらいのはセックスが出来ないことより一緒に布団に入っていても求められないことです。そのことによって本当に想われているのか、必要とされているのか不安になったりします。 彼とは結婚も考えているのでこのままの状態では上手くいくのか不安です 今後どのようにしていけばいいのか解決策やアドバイスなとありましたらどうかよろしくお願いします。