• ベストアンサー

東北はどんなものがありますか?

ban-chanの回答

• ban-chan
回答No.4

東北って一言で片づけていますが、一言では片づけるくらい広いです。 最低限、まずはどんな所があるのかは、ネットを使える環境があるのですから、自己努力で調べてから興味を持ってからでないと、行ってもつまらない旅行になってしまいます。 ただ行きたい、行ってみたいと言うのなら、 旅行会社の一番安いツアーに申し込んで、何カ所もバスで連れ回されて、帰ってきたら『疲れた。どこを見たんだっけ?』で充分です。 個人で旅行をしたいのなら、まずは自分で行きたい!と思う場所を見つける事が先決。 行きたい!と思わないで行ったら、疲れるだけのつまらない旅行になってしまいます。