• 締切済み

携帯の動画取り込みについて

松下製の携帯電話で撮った動画をCD-ROMやDVDに保存して、一般のプレーヤで再生する手法はないでしょうか?データ自体はSDメモリにフォルダに入っているのですが、ファイル自体を媒体に焼いてもプレーヤでは再生できないですよね。どなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

「一般のプレーヤ」がどこまでを指すかにもよりますが できると思いますよ.このような場合はまず,携帯の機 種を書いてください

WhatDo
質問者

お礼

くだらない質問ですみませんでした。携帯の機種はP505ISでした。松下のHPで検索したら画像編集ソフトが載っていたのでそれを参考にしてみます。ありがとうございました。