• ベストアンサー

写メを見たらあいてに分かりますか?

好きな人が写メを送ってくれたんですが、嬉しくて何度も見てしまいました。。でもふと心配になったんですが、彼はezewebの携帯なんですが、写メを見たら相手にをの情報が分かってしまうような事はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.2

写メール(画像付きメール)を見たからといって、相手に通知される機能はありません。 しかし、メールに添付されない形で、URLが書かれたアドレスをアクセスしたら画像を見る様なら、分かるようにできます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうやったら分かるのでしょうか? ないと思いますが。 携帯をいない時に見られたとしても 何度見たかなんて分からないと思いますよ。