• ベストアンサー

「中川晃敦」さんに関する情報お願いします

janis999の回答

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.1

kotokoさん、こんにちは! まず始めに、お探しになっている歌手は「中川晃教」といいます。 最後の漢字だけ間違っていたようですね。 残念ながらgooサイトでは検索しても出てきませんが、Ya○ooサイトで 「中川晃教」で検索すると、いろんな情報サイトが見つかるはずですよ! ぜひ、試してみてください。 それでは失礼します。

kotoko
質問者

お礼

janis999さん、早速の回答ありがとう御座いました 質問をした直後に、「listen Japan」で検索し 「I WILL GET YOUR KISS」という局である事がわかり 無事ダウンロードもできました。 ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 松島晃さんについて

    アニメーターの松島晃さんが最近かかわったお仕事をご存じの方がいらっしゃいましたら 情報お願いします。 ネットで検索しても古い情報だけで、最近の動向がまったくわかりません… お名前を変えて活動されているのか、もしくは活動されていないのかもよくわからないです。 よろしくお願いします。

  • 中川晃教さん?

    最近テレビでロックオペラという舞台(?)のCMを見ました。 ほんの数十秒で終るCMなんですが、何か人形が出てきて歌っていて 「ピンボールの魔術師」というワードが出てたのでそれらで調べてみたら 公式みたいなところに辿り着いたんですが このCMでこの曲を歌ってる人は中川晃教さんなんでしょうか? もしCDで出てたら欲しいのですが情報知ってる方いたらよろしくお願いします。

  • こんな音楽を探しています

     ある種の音響系とでもいうのでしょうか、優しいピアノに深いリバーブがかかったような音楽を探していました。またピアノに限らずアコースティックな楽器に空間系エフェクトがかかり、リラックスできる音楽があればと思ってきました。そしてふとユニクロのサイトでBGMとして流れている曲が気になりました。 http://www.uniqlo.jp/promotion/styling_guide/20061020 このサイトから先に進むと流れてくる、数十秒のピアノループです。この曲の製作者、あるいは同様の音楽を作っているアーティストをご存知の方、教えて下さい。 ちなみに私はサイトの販促や広告を目的とする者ではありません(笑)。

  • JAPAN COUNTDOWNのエンディング

    4/1放送のJAPAN COUNTDOWN(テレビ東京)のエンディングで流れた曲のアーティストを教えてください。 男性ソロアーティストで、PVではピアノを弾きながら歌っていました。 DJ YOSHINORI MOTOO FUJIWARA のような苗字をローマ字で表しているお名前でした。 よろしくお願いします。

  • 混声合唱作品を探しています

    こんにちは。 混声合唱と「2台ピアノ」又は「四手連弾ピアノ」の曲で 何かご存じのモノがありましたが、ぜひ情報をシェアして下さい。 大方、有名どころの三善晃の数点にはたどり着きましたが、 その他演奏頻度が極めて少なく、情報を検索しても あまりありません・・・>_<。 市民会館の大ホールで演奏する事を視野に入れつつ、 選曲しております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • テレビでよく流れるピアノの曲

     テレビでドキュメンタリー番組とか、詳しく言うと不謹慎なので言えませんが…悲しいニュースの時に、時々凄く綺麗で切ないメロディーのピアノの曲が流れていますよね。  曲の方を気にするのもおかしいかもしれませんが、「ああっ、この曲なんて名前の曲なんだろう!」と思うくらい良い曲が多くて;;でもテレビ局に問い合わせるのも…。  少しは発見したんですけどね;SENSの「Wish」「レクイエム」とか、アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」とかありました。  もし知っているそういうピアノの曲があれば教えてください。

  • JUDY AND MARY TAKUYA使用ギター

    JUDY AND MARYの「ひとつだけ」という曲のプロモーションビデオで TAKUYAが使っているギターのメーカー、名前などをご存知の方がおられましたら教えてください。

  • 坂本龍一のピアノ曲おすすめ

    坂本龍一の特にピアノ曲が大好きです。 なのでピアノ曲メインなアルバムまたはシングルがないか探しております。 『オトマロルイーズ・プレイ・坂本龍一』の様にピアノのみで 演奏されているものが理想ですが、少々他の楽器も混ざっていても良いです。 どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら御教授お願い致します。

  • 三浦大地君について

    ちょっと前の話になってしまいますが、Folderのメインボーカルだった、 三浦大地君が、休業(?)になってから、ソロで歌を歌っていたのを、 その曲のプロモーションビデオかなにかをテレビでちらっとみかけたことが あったんですが、どんな曲なのか、それが発売されているのか、全然 わかりません。どなたかご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

  • 卒業式などのBGMで

    卒業式のBGMなどで使われる曲は、切ない曲が多いじゃないですか? カノンみたいな。 最近、そういった切なさというか人生をもっと壮大な気分で感じてみたいなぁと思って卒業式で使われるBGMを聞きたいと思いました。 で、頭に残ってる曲があります。リズムは「たたたたたんたたん たたたたたんたたんたんたん」です。わかりづらすぎですよね(笑)多分、1992か4年くらいにCDで発売されてて、ピアノだけで演奏してた曲なんですけど、名前が分からなくて。テレビでみたのは、男性が一人でピアノを弾いていました。多分日本人でした。 この謎すぎる情報で、曲が分かった方は教えてください!また、卒業式などで使われる代表的な曲(カノンといった邦楽?)をたくさん教えてくださると嬉しいです