• ベストアンサー

「中川晃敦」さんに関する情報お願いします

janis999の回答

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

kotokoさん、こんにちは! まず始めに、お探しになっている歌手は「中川晃教」といいます。 最後の漢字だけ間違っていたようですね。 残念ながらgooサイトでは検索しても出てきませんが、Ya○ooサイトで 「中川晃教」で検索すると、いろんな情報サイトが見つかるはずですよ! ぜひ、試してみてください。 それでは失礼します。

kotoko
質問者

お礼

janis999さん、早速の回答ありがとう御座いました 質問をした直後に、「listen Japan」で検索し 「I WILL GET YOUR KISS」という局である事がわかり 無事ダウンロードもできました。 ありがとう御座いました。