• ベストアンサー

JR201系

JR201系ってシングルアームパンタになったんですか? そうならこのパンタは車輌に対してどっち向きについてるんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

東の方からシングルアーム化が進められているそうです。 (参考URL) 向きに関しては先頭車両のみ後方に開く向き「<」 他は「< >」というむきに取り付けられているようです。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/rj/flash_103.html