• ベストアンサー

フリーズ

パソコンがフリーズする原因は↓ ディスプレイ デバイスのドライブが、描画操作を完了できませんでした。 デバイス製造元に問い合わせて、ドライブの更新ファイルを入手してください。 ディスプレイ デバイスRADEON9600 SERIESシステムが不安定なため応答できません。 だと思うんです、それで、ドライブを更新しようと思ったんですけど、どこにあるのかわからないんですけど、どこにドライブがあるかおしえてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208568
noname#208568
回答No.2

RADEON9600が不安定になる原因 1・システムプロパティのパフォーマンスのところでシステムキャシュを優先にしていませんか。 2・窓の手でアプリケーション起動用メモリをLarge モデルに設定していませんか。 見当違いでしたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• micchan32
回答No.1

ドライブって、、、なんでしょうね? デバイスドライバーでしたら以下のURLから取得できますよ。 お使いのOSを選んでダウンロードしてみてください。 http://www.ati.com/support/driver.html

参考URL:
http://www.ati.com/support/driver.html