• 締切済み

吉宗で故意にパンクさせて

triple-vの回答

• triple-v
回答No.2

はじめまして。triple-Vと申します。 吉宗おもしろいですよね。 では、回答します。 まず「故意のパンク」についてですが、 確実にありえないと思います。 113枚損するだけです。 これは私の記憶なので確実ではありませんが、 BIGの消化中には既に次のボーナスの 当たるゲーム数は決まっているはずです。 つまり、BIGの消化中に何をしようと RT解除ゲーム数はコントロールできません。 そして念のために答えておきますが、 故意にパンクによって1G連を 発生させることは不可能です。 次に「短時間で出玉が稼げる」についてですが ありえないと思います・・・。 吉宗はBIG中の小役ゲームの払い出しは15枚です。 つまり純増で12枚です。 しかし、JAC中は14枚の純増です。 パンクさせて時間的に得をするとは思えません。 吉宗にいたっては高速でナビ通り消化するのが 一番得、なおかつ効率のいい打ち方です。 参考に言っておくと、A-400などで連荘が 確定している場合はリプレイはずしを しないほうが得です。(時間が本当にない場合) なぜなら、A-400などの場合、 小役ゲーム1Gに対する純増期待値が JAC1Gに対する純増期待値よりも低いからです。 小役ゲームしてるより、払い出しの多い JACを回してるほうが得ってことですね。

okamototarou7
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。