MP3ファイル

MP3ファイルから普通のCDプレイヤー(MP3未対応) で再生できるようにCDを作成できますか?

non_milky さんからの 回答

• 2005/01/25 11:14
  • 回答No.1
non_milky

iTunesというフリーソフトが便利ですよ。
http://www.apple.com/jp/itunes/burn.html

MP3ファイルから、普通のコンポで聞けるCDを作れます。
お礼コメント
risayuuri

お礼率 83% (46/55)

ありがとうございます。WMP9をライブラリ代わりに
よく使っています。とてもよいのですが、プレイヤー機能等もありちょっと重たいですね・・・
投稿日時:2005/01/25 15:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。