• ベストアンサー

MONSTERHUNTERの鉄鉱石

どこにあるんでしょうか? ピッケルを持ったまま2時間。。。 教えてください。

• flex
  • お礼率35% (28/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zanzan
回答No.1

普通のMONSTERHUNTERですよね?(Gでなく) 基本的に壁でひび割れが入っているような箇所でピッケルを使えば入手できます。ただ、砥石などその他の石とランダムに出てくるので全く手に入らない可能性もありますが、何度か試せば手に入ると思います。 森と丘なら左上の猪が突進してくる場所で手に入るはずです。

flex
質問者

補足

ありがとう。発掘できました。

その他の回答 (1)

noname#12260
noname#12260
回答No.2

モンスターハンターに関する詳しいサイトがありますので、参考にしてみてください^^

参考URL:
http://www.pensil.jp/mh/
flex
質問者

お礼

ありがとうございました。無事解決しました。しかも、詳しいサイトまでありがとう。