• ベストアンサー

カテ違いかなぁ・・・

教えてGOOのメールが入って来なくなってしまいました。特に何かの操作をした訳ではないのですが原因が分かりません。どういった事が考えられますか? また、どなたか現在、同じような状態に陥っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191236
noname#191236
回答No.1

こんにちは。 教えて!gooは、調子悪いのかメール来たりこなかったり しますね。 あとはこれを確認してみて下さい。。 質問・回答時に以下の部分にチェックを入れていますか? ■新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい あと、gooに登録しているメールアドレスはあっていますか? また、そのメールアドレスで迷惑メールフィルタなどに 引っかかっていませんか? それでは。

M-422A
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.2

いつもの事なので気にするほどのものじゃないです。 ちなみに私のところにも来てません。 来ても遅配だから余り役に立たないけど、でもやっぱり補足をいちいち見にいかないので不便ではありますね。

M-422A
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。