• ベストアンサー

この曲の曲名とアーティスト名・・・

教えてください。友達からCDR借りたのですがわかりません。歌いだしだけ描いときます。 「恋しくて思い出たどるように、1人きりたたずむ離れ~」 と言う感じです。分かったらお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは ダメもとで。。。 Janne Da Arc 「DOLLS」

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=104174
Nseijin
質問者

お礼

こっちもだめもとで聞いたんで本当感謝してます

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Janne Da Arcの「Dolls」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00714&title=DOLLS&artist=Janne+Da+Arc&ss=yasu&sk=yasu
Nseijin
質問者

お礼

すこしの情報でご回答いただき本当にありがとうございます