• ベストアンサー

メイクを教えてくれるところ(講座など)おしえてください!!

メイクを教えてくれるところ(講座など)おしえてください!!メイクを教えてくれるところ(講座など)おしえてください!!

  • ro852
  • お礼率42% (190/445)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.1

かづきれいこ講習・カルチャースクールの紹介です http://community.dinos.co.jp/kazki/ http://community.dinos.co.jp/kazki/school.html

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/kazki/,http://community.dinos.co.jp/kazki/school.html
ro852
質問者

お礼

有難うございます!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 似合うメイクを知る・メイク上達

    メイクは好きなのでカウンターにはよく行くんですが 自分に本当にあったメイクが知りたいなと思います。 カウンターでは新色や新製品の紹介されることが多いし 人より目鼻立ちが派手めなのでよく濃いメイクをされることが多いのです。 でも自己流メイクはもしかしたらすこし薄いのかもしれません。 メイクが上手だと言われる方や自信がある方はメイクスクールなどに行ったりされていますか? 自己流でも上達法や、あまり本格的すぎず気軽に通えるメイク講座などありましたら教えて下さい。

  • メイクのやり方が分からない

    最近、メイクに目覚めましたが、イマイチメイクのやり方が分からず困っています。 普段のメイクでは、ファンデーション、チークしか使用しておりません。 そのため、アイメイク等のやり方が分からず、困っています。 (アイシャドウの色使い、アイライナーの引き方、口紅・グロスの扱い等) 普通に今時の女の子風のメイクに挑戦したいです!! そこで、皆様のオススメのメイク講座サイトor雑誌を教えていただければと思います。 出来れば、写真付きで分かりやすく解説して頂いていると助かります。

  • プロにメイクしてもらいたい!

    メイクがイマイチ自己流で、もっと自分に合うメイクや、さらによくなるメイクが知りたいと思います!メイクのプロ…メイク講座や、化粧品カウンターの方にメイクしてもらって、新技や自分に合うメイクというものを教えてもらいたいと思いますが、どこかおススメなところがあれば是非教えてもらいたいです☆ 名古屋なので、名古屋三越のボビィブラウンは20分3000円でメイクアドバイスをしてくれるとの情報があるのですが、ちょっと時間の割りにお値段が高いということもあって、ホントにいいのか…と心配になって。よければ3000円は惜しくないですが、イマイチだったらイタいので…★ 情報あれば、ぜひ!アドバイスください☆

  • スチュワーデスのマナー講座

    スチュワーデスのマナー講座みたいなのってありますか? 決して、スチュワーデスになりたいわけではないのですが、 立ち振る舞いだの、メイクだの色々と勉強したいのですが。。。 関西近辺で誰か知っている方おられますか?

  • メイクリスト目指している人いらっしゃいますか?

    自宅通信講座を受けようと思うのですが 最終試験は試験会場に行って試験受けるのですか? 初心者なので詳しく教えてください ちなみにIBF国際美容連盟認定メイク短期集中講座をやろうと思ってます。

  • 初めてメイクしたことを教えてほしいんですけど、初めてメイクするときどう

    初めてメイクしたことを教えてほしいんですけど、初めてメイクするときどうやってしましたか?友達とか親とか周りの人から教えてもらったのか雑誌とか見て自力でやったのかなど… メイク始めてからどれくらいで上手くなりましたか?自分に合っているメイクはしている間にわかってくるものですか?どのメイクが自分に合ってこのメイクは合ってない変だなぁとわかるんですか?

  • 講座とどう違うのですか?

    速読は以前講座を受けようと思ったことがあります。 仕事で大量の資料を整理するので、その場合(講座を受ける場合は) 会社から費用も出るということでした。 このゲームは、ちゃんとした講座と同じような効果が得られるのでしょうか。 それとも、お金を払って基礎から学ぶ講座とは効果はやはり、違うのでしょうか よろしくお願いします

  • 予備校でとるべき講座とらなくてもいい講座

    予備校に通っている高2の男子です。 僕の通っている予備校は通信制で、自分のとりたい教科のレベルに合った講座を選べるシステムになっています。 ちょうど、今とっている講座終え、次にどの講座をとろうか考えているところなのですが、一講座の価格は安くなく、親にあまり迷惑をかけたくないので極力とる講座を減らしたいと思っています。 そこで、みなさんに、とるべき講座、独学でもいいと思う講座を教えていただき、参考にしたいと思っています。受験教科は現・古、英、日で、大学は関関同立の商学部をねらっています。 自分的には、日本史は暗記科目と思っているので、参考書でやっても大丈夫ではないかと思っているのですが・・・。 みなさんの意見を教えてください。よろしくお願いします。

  • 取っていない講座の取り方

    講座選択時に未選択だった講座をこっそりと受ける良い方法はありませんでしょうか? 是非教えて下さい。

  • →ポイントメイクの化粧崩れ←

    最近メイクを始めたばかりの初心者です(><) 中3、肌は脂性肌です; 現在、ファンデーションは若い内からあまりやらない方が良いと言われアイメイクのみをやっています 黒をメインにメイクをしているのですが 化粧が崩れると目の周りが黒く濁ってしまいます。 化粧崩れを少しでも抑えたいのですが、まず何が必要でしょうか? 基礎から教えていただけると嬉しいですm(_ _)m メイク講座のサイトも覗くのですが ファンデーション等が塗ってある事等を基本に書いてあるので何がなんだか・・・です(@_@;) ちなみに現在は洗顔→化粧水→乳液→アイメイクの順でやっています