• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください

たぶん70年代か80年代の洋楽なんですが、♪oh,everyday my love is stronger, …everyway i love you more と歌っていると思うんですが、ヒアリングが苦手なので伝わりにくいと思いますが、分かる方がいらっしゃればお願いします。ちなみに男性が歌っています。

• dmag
  • お礼率76% (13/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ジェイソン・ドノバンの "EVERY DAY(I LOVE YOU MORE)" でしょうか? ↓の参考URLで試聴できますので確認してください。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000006YAR/ref=m_art_li_4/002-7817028-2302449?v=glance&s=music

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000006YAR/ref=m_art_li_4/002-7817028-2302449?v=glance&s=music
dmag
質問者

お礼

ありがとうございました。難しいと思っていたのでとってもうれしいです。本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Jason Donovanの「Every Day (I Love You More)」という曲ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000006YAR/qid=1106407679/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/103-4289890-5681432
dmag
質問者

お礼

ありがとうございました。難しいと思っていたのでとってもうれしいです。本当にありがとうございました!!