• 締切済み

着うたの作成成功・失敗を確認するには

amc着うたを作ったりしてるんですが、時々失敗したりします。しかし、ケータイに送るまで確認できないんで、パケ代が予想以上にかかります。winにすれば早いんですが、できればPCで確認したいんです。着うた再生プレーヤーか何か確認する方法でもあれば教えてください

みんなの回答

• toshiya_
回答No.3

FOMAの着うたを作っているんですが。 前同じことになりました苦笑 PCで聞いても、携帯とスピーカーが全然違うので音割れしてるとかわからないので。 最近はSD経由でやっています^ ^ SDがなくてもケーブルで移動したりできるはずです(auは全くわかりませんが…

• DVD2
回答No.2

ANo.1さんのようにメディアプレイヤーで再生してみるというのもありですが再生が出来たとしてもたまに携帯のほうで再生できない場合があります いまのところは携帯でしか確認ができないのでパケ代が気になるのでしたらケーブル転送、SDカード転送などでやればパケ代はかかりませんよ

回答No.1

普通にWindows Media Playerにドラッグアンドドロップすれば再生できるはずですよ