• 締切済み

メルトモ(異性)

異性のメルトモ(メールのみで一度も会っていない)で、一番長く続いたのは、どのくらいの期間ですか?

みんなの回答

• jtjr
回答No.7

10年くらい。今はメールがきたら たまに返したりになったり、 数年は毎日やり取りしてたけど。 長続きするのは、特に相手の性格や性質やmailの相性によりますね~。

• mindassass
回答No.6

5年程度かなぁ 互いの生活のために(恋人との関係)切れるってことはありましたけど 大人になった今なら相手のために止めるということがなく相性よければずーっと続くって可能性が高いです。

• yuyuyunn
回答No.5

そうですね 4年ぐらいになるかな? お互い会いたいとはいいませんが あいたいのかなぁ? 2週間前後返事が遅れても 必ず返事くれる人です

回答No.4

二ヶ月です。 理由は私のPCが壊れてしまい、その後データ復旧が出来ず…; 紙に控えておけば良かったと思いました(ショックでした)。 それ以降はまだ異性のメル友は探してないです。

回答No.3

私は、異性のメル友とメールだけで続いたのは、1週間です。 なぜなら、その後電話になり、会うようになり、付き合い、結婚しちゃったんで(笑)。 こーゆー事もあります。

• NAIROBI
回答No.2

2年になりますね。まだ続いてます。

• kyouichi-7
回答No.1

メールはたまにですが、 (なにせ、お互いにメールが多すぎて  返信が遅くてめんどくさいので。笑) 掲示板でのやり取りや、電話、 メッセンジャーのチャット(これがメインですね) などもしていますが、 いまだに一度も会っていない異性がいます。 (年齢もさほど違わない×イチ) 丸四年は付き合っています。