• 締切済み

メルトモ(異性)

異性のメルトモ(メールのみで一度も会っていない)で、一番長く続いたのは、どのくらいの期間ですか?

みんなの回答

  • jtjr
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

10年くらい。今はメールがきたら たまに返したりになったり、 数年は毎日やり取りしてたけど。 長続きするのは、特に相手の性格や性質やmailの相性によりますね~。

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.6

5年程度かなぁ 互いの生活のために(恋人との関係)切れるってことはありましたけど 大人になった今なら相手のために止めるということがなく相性よければずーっと続くって可能性が高いです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

そうですね 4年ぐらいになるかな? お互い会いたいとはいいませんが あいたいのかなぁ? 2週間前後返事が遅れても 必ず返事くれる人です

回答No.4

二ヶ月です。 理由は私のPCが壊れてしまい、その後データ復旧が出来ず…; 紙に控えておけば良かったと思いました(ショックでした)。 それ以降はまだ異性のメル友は探してないです。

回答No.3

私は、異性のメル友とメールだけで続いたのは、1週間です。 なぜなら、その後電話になり、会うようになり、付き合い、結婚しちゃったんで(笑)。 こーゆー事もあります。

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.2

2年になりますね。まだ続いてます。

  • kyouichi-7
  • ベストアンサー率45% (564/1229)
回答No.1

メールはたまにですが、 (なにせ、お互いにメールが多すぎて  返信が遅くてめんどくさいので。笑) 掲示板でのやり取りや、電話、 メッセンジャーのチャット(これがメインですね) などもしていますが、 いまだに一度も会っていない異性がいます。 (年齢もさほど違わない×イチ) 丸四年は付き合っています。

関連するQ&A

  • メル友についてです。

    私は毎日メールを送ってくれる異性のメル友が1人います。 期間は1年ぐらいです。そろそろ辞めたいと考えています。 みなさんで、メル友がいる・以前いたという方にお聞きします。    (1)異性で同時に複数のメル友がいましたか?   (2)どのくらいの頻度でメールしていますか?  (3)一番、長いメル友の期間はどれくらいですか?  (4)辞めた方の場合の理由はなんですか?    ありがとうございます。わたしのこれからの参考にさせて頂きます。    

  • ☆★異性のメル友が欲しいです。★☆

    こんばんは。異性のメル友(女の子)が欲しいのですが、 どうやったら見つかるのでしょうか? 具体的におススメなサイト(パソコンでも携帯でもいいです。) がありましたら、お教えください。 (この『教えてgoo!』の過去の回答によると、『ご近所さんを探せ!』が 良い…とありましたが、20人にメールして、一つも返事がありません。) 純粋に異性と、日々の何気ないことをメールしたいだけなんです。

  • 異性のメル友が欲しい。

    30代後半の男です。 異性のメル友が欲しいと思っています。でも合ったりとかは出来ないので、単純にメールだけにしたいと思います。電話でもいいです。 それに自分は全然話題豊富ではないので、自分から特に何か書く内容が無いので、相手の人からメールを貰って、それに返事をするくらいで、時々はこちらからも話題を振ったりという感じが良いと思っています。 そういう単なるメル友みたいなのは、どうやって探せば良いでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • 異性(既婚者)のメル友

    あるメル友探しのサイトで同じ市内に住む、同じ年の男性とメル友に なりました。 お互い既婚者です。 やり取りをしていくうちに相手が「会いたい」などと具体的に話を進めて 来たのですが、私は「無理」と言う感じで返事をしました。 その後、半月ほどメールのやり取りはあったのですが、 「パソコンの調子が悪いのでメールできなくなるかもしれない」と言われ 案の定、来なくなりました。 なので、やっぱりHする相手が欲しいだけなんだなぁ~と解釈し、 諦めました。 メールの内容も初めから 「どういう風になったら浮気になると思いますか?」 「期間限定で不倫をしたことがある。あなたは不倫した事がありますか?」 「家庭は壊したくないけど、女遊びはしたい」 と言うものが多かったです。 ↑の内容のこともあり、会うのは拒んでいました。 相手とは1回も会った事がありません。 私はただ「異性の友達」が欲しかっただけだったので。 それから2ヶ月後、いきなりメールが来ました。 会えないと言われた相手に2ヶ月も経ってからメールをしてくるという 気持ちが分かりません。 特に既婚男性にお聞きしたのですが、会える可能性が低い女性にメール するとはどういう気持ちなんですか? ただ単に私と同じ、友達が欲しいのですか? やっぱり何とかつなげていつかは関係を持ちたいのが目的ですか? 2ヶ月、音信普通になりましたが本当にパソコンが壊れたのかも しれません。 「買い替えた」と言っていました。 既婚者同士(異性)でメル友⇒友達にはなれないのでしょうか? まとまりのない文章になってしまいましたが よろしくお願い致します。

  • メル友とどれくらい続きました?

    ちょっと気になって聞いてみます。 メル友と続いた期間を聞いてみたいんですが、 ・メル友は異性ですか?同性ですか? ・どれくらい続いていますか。 ・メールの頻度は? ・初めて会ったのはいつですか? (会った事の無い人はあってみたいと思いますか?) ・メル友に会った人に質問です。会ってみてどんな感想を持ちましたか? お願いします。「これメル友って言うのかな?」という人も状況をちょろっと書いて解答していただけると嬉しいです。

  • 既婚ですが異性のメル友がほしいです

    結婚していますが、異性(男性)のメル友がほしいと思うようになりました。 結婚して13年目で、主人とも仲が悪いわけではありません。 子供は2人います。今まで特に大きな問題もなく過ごしてきました。 最近、なぜか異性のメル友がほしいなあと思うようになり、自分は浮気者なのかなと思います。 不倫をしたいわけではなく、メールだけです。 下心もなく、会うつもりもありません。 こんなことを思うことはありますか。 実際にメル友がいる方は、どうしていますか。 こういう気持ちをわかる方はいらっしゃいますか。

  • 既婚者で異性のメル友がいる方!!

    既婚者で異性のメル友がいる方にお聞きしたいのですが… できれば男性の方のご意見をききたいです。 勿論女性の方も大歓迎です! メル友に会いたいと思うときはどんなときなんでしょう? やっぱりちょっと不倫願望などあるのでしょうか? もし会う場合は自分のパートナーに内緒にしますか? 内緒にする、しないどちらもその理由をお聞かせ下さい。 私自身、既婚者ですが異性のメル友はいます。 でも最初から既婚だと伝えてあります。 自分のパートナーにもメル友がいることは伝えてあります。 でも私は本来同性のメル友がほしかったのですが なかなかできませんでした。届くメールも異性ばかりですし… メル友の方に私たち夫婦が知らない情報を教えてもらったり 日常の何気ない会話をしたいと思い、メール交換をしているのですが… 私自身、会いたいと思ったことはありません。 でも相手の方が会いたい…という人が多いので 「既婚者なのにどうして?」と考えてしまいます。 私が警戒しすぎなんでしょうか? 他の方はどうなんだろうと思います。

  • 異性メル友との付き合い方。

    当方高校生・女子です。 学校帰りの電車の中で韓国人留学生(男性)に「友達になってください」と声をかけられ 邪険にするのも可哀想と思いメル友になりました。 メールだけのやり取りなら危険じゃないかとも思いましたが 向こうがしきりに会いたがるので一度だけ会いました。 そのときの印象で、正直二度と会いたくないと思ってしまいました。 でも向こうは私に会いたいらしく、何度も遊ぼうとメールをしてきます。 家に遊びに来てとも言われました。 もう会いたくないし、さらに一人暮らしの男の家に上がりこむのも嫌なので断りました。 彼氏にも行くなと言われています。 一度会ってしまったのでやはり会ってあげるべきなんでしょうか。 年上、それに留学生ということもありに無下に扱いにくいです。 できればすっきりとメル友をやめたいです。 どうすればいいでしょう。

  • 異性のメル友

    主人の異性のメル友に困っています。 最近様子がおかしいので、いけないと思いつつメールを見てしまいました。 するとある年上の独身女性からのメールが頻繁に送られていて、その内容がまるで恋人のような会話なんです。。。 それとなく彼女のことを主人にたずねると、ただの良い呑み友達で恋愛感情なんてないというのですが心配です。 メールの様子だと主人が親身に相談にのっているうちに彼女が好意をもったようなんです。 今日もまた「夢の中で会おうね!」なんてメールが来るかと思うと憂鬱です。 どうすれば止めさせることができるのでしょう。。。

  • メル友で異性の友人を作りたい

     今、勤めている会社は体質が古く、それにそまっていくのが嫌で、メル友でもつくりたいと思いました。    現在、不幸な恋愛の進行で好きな異性がいるにもかかわらず、かなり視界が悪いです。しかし、だからといってメル友で彼女を求める気はありません。今日登録したサイトは結婚相手を見つけるサイトとは違って友人を求めるのを主にうたっておりますので、それで友人とか作れるかもしれません。  私のエネルギーからして同性の友人をそのサイトで求めるよりは異性の友人のほうが求めやすいように思えています。興味は外国語でそれをきっかけにメールで話せたらと思います。実際社会で異性の友人らしき人はいましたが、らしき人どまりでしたので、不安です。  メールに彼女募集でなくて友人募集である旨を書いてますが、それで実際できていくか不安です。 何かアドバイスください。