• ベストアンサー

MGS3攻略

シャゴホッドと戦っているのですが、RPGランチャーを取り忘れてしまいました。どうやって戦えばいいのでしょう・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10443
noname#10443
回答No.2

無謀なんですが、RPGの代わりにグレネードを投擲し、キャタピラを止めて攻撃する もしくは突撃銃かなんかででヴォルギンの後ろを攻撃する といった具合でしょうか あと、はしっこに△ボタンをおして攻撃できる銃は、ヴォルギンが正面でもずっとあてていると、ガードがきれて攻撃が当たります。当てたらすぐににげてください。 あと無線とか利用すればいいんではないかと。

その他の回答 (2)

• family-m
回答No.3

RPG-7は、EVAとバイクに乗れば自動的に手に入ると思いますが・・・。 自分もRPGをとり忘れましたが、バックパックをみたら、入っていました(しかも弾数∞!) もう一度バックパックを調べてみてはどうですか?

noname#17965
noname#17965
回答No.1

RPGが無いとキャタピラを打てない→後ろに回り込めない→ダメージを与えられない やり直した方がいいと思います。試してないので確かではありませんが。 やり直すなら、それはそれで楽しめますよ。 ケロタン全部撃ってステルス狙うもよし ボス戦でスタミナキルしてアイテム狙うもよし 顔の違うジャックでプレーするもよし ノーアラート目指すもよし がんばってね。