• 締切済み

スキー旅行。。。

こんにちは。実は3月ぐらいにスキー旅行に行こうと思っているのですが、大学まで来てくれるバスプランっていうのがなくて困っています。あまり有名な大学ではないので、生協のパンフレットで探してみてもありませんでした。また、バスを借りるにしても人数がそれほど多くないので、高くなってしまいます。 何か、良い情報やサイトなどがあったら教えてもらえませんか?ちなみに場所はどこでもかまいません。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• gemi
回答No.1

出発地はどこですか? それによって、アドバイスできる場合と出来ない場合があると思うのですが。