• ベストアンサー

故障したデジカメの処分

デジカメを落として壊れました。 電源が入りません。 すでに新しい機種を購入して、付属品等一式いらなくなったのですがどのような処分の仕方がありますか? 電源が入らないものは捨てる・・・にしてもどこへ出せば良いですか? 部品だけとかオークションとかで売れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.1

>部品だけとかオークションとかで売れますか?  ジャンク品で本体込みで出品したらどうでしょうか? 故障個所など記載し 部品取りという事を 明記すればよいかと・・・

momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございました。 出してみます。

その他の回答 (2)

• beam-
回答No.3

一式まとめて、ジャンクと書いてオークションに出しましょう。  捨てたら0円だけど、幾らかにはなります。 ジャンク品買って、分解修理して高値で再出品とかしてる人が多々いますから、売れると思いますよ。  でも、電源が入らないだけですか?一度修理見積もりとってみるといいですよ、あんがい安く修理できるんだったら、修理して出したほーが高く売れますからねぇ(^_^)v

momoko0914
質問者

お礼

修理は高いみたいですね。 ありがとうございました。

• silpheed7
回答No.2

ジャンクと明記して、オークションへ。 付属品が欲しい人もいますので。

momoko0914
質問者

お礼

ありがとうございます。 カードとかの方が高く売れそうです。