-PR-
締切済み

乳輪の平均サイズは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11727
  • 閲覧数2093
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

私の友人は「美乳とはバストと乳輪のバランスだ」と豪語しています。
そこでニプレスなどを購入してサイズを見ると
4.5㌢ありました。
これが日本人女性の平均なのでしょうか。
これよりでかいと美乳とはいえないのでしょうか。
どうか皆様、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ついでに乳房本体の大きさや形も重要だと思うんですけどねぇ・・・(笑)
まず、『美乳』の定義自体が、人によってマチマチなのですから、
『乳輪がデカいから美乳じゃない』とは断言できないと思いますよ。
例えば、乳首の色にしても、ピンクが好きな人もいれば
真っ黒なのが好きな人もいます。
乳輪の大きさも、小さいのが好きな人もいれば、
大きなのが好きな人もいます。

ちなみに私はC~Dカップでお椀型、乳首は大豆大でピンク、
乳輪は直径3~4cmくらいで、感度が良いおっぱいが好きです(笑)

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ