• 締切済み

エルベ・シャプリエのリュック(黒)を探しています。

エルベ・シャプリエ(Herve Chapelier)というブランドのナイロンリュック(デイ・バッグ)を探しています。 東京・神奈川圏内で、どこか売っているところをご存知の方はいらっしゃいますか?

noname#44925
noname#44925

みんなの回答

回答No.1

何でも、質問するのではなく調べる努力をしてください。ちなみに、ヤフーとかで検索すればでてきます。また、過去(しかもごく最近)に同様の質問があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1170605