• ベストアンサー
  • 困ってます

アディダスのアウトレット

アディダスのアウトレットショップってどこかにないでしょうか?アディダスの靴を置いているアウトレットを探しています。

noname#910
noname#910

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数261
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harubou
  • ベストアンサー率85% (18/21)

御殿場のプレミアム・アウトレットと八王子のラ・フェット・タマにアディダスが入っています。もちろんシューズを置いています。いずれも開店して間が無いのでかなり混みあっているようです。 http://www.lafete-outlet.com/index2.html http://www.wics.ne.jp/together/PRIV/angels/index.htm

参考URL:
http://www.lafete-outlet.com/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • solar
  • ベストアンサー率17% (29/165)

私はまだ足を運んでいないのですが、10月26日にオープンしたばかりの「ガーデンウォ~ク幕張」はどうでしょうか?「adidas FACTORY OUTLET」というショップがあります。その他のスポーツブランドも充実しているようですよ。 JR「海浜幕張」南口駅前。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!