• ベストアンサー

DVDの音が出ない・

困ってます・・・  OSは98  PCは NEC VT667J/3です。  今まで 見ることができた DVD   画像は写るんですが,音声がでません(悲)  ちなみに TVの場合には音声はでます  どうして?   教えてください・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

121のトップから右上のダウンロード→モジュール番号を指定して検索で、「3408」と入力して検索を押します。 出てきたDVDデコーダアップデートモジュールを適用してみてください。 http://121ware.com/

kayoko6522
質問者

お礼

すごいの一言です・・・  修理にでも 出そうかなと思っていたところでした・ ありがとうございました  助かりました