• 締切済み

FFFTPのいうソフトで

FFFTPというソフトを使っていてホームページ作成していたのですが、binファイルやimageファイルとかいうファイルを謝って消してしまいエラー403が表示されます。またFFFTP以外のソフトで作ろうとすると別のソフトで作られていますと表示されます。どうすればFFFTPを完全に削除または初期化できますか?

• sigin
  • お礼率0% (0/21)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

SOTA氏の公開しているFFFTP.exeとして答えます。 手持ちが1.88a+Win98/95なので.バージョンが異なる場合には操作がことなる場合があります。というのは.私の場合は >コントロールパネルの“アプリケーションの追加と削除” にはFFFTPが表示されませんから。 レジストリエディタで HKEY_USERS\.DEFAULT\Software\Sota\ 以下の内容を消します。なお.機種や設定によっては HKEY_USERS\.DEFAULT\ の部分が変化している場合がありますので注意が必要です。 FFFTP.exeを起動すれば初期化されますし. ffftp.exeと関係ファイル(特に変な設定をしなければオナジディレクトリにある。他のソフトを置いてある場合があるので要注意)を消せば.削除が終了します。 なお.ffftpはFTP転送機能のみのソフトですから.「ファィルを作成する」ことはできません。 >別のソフトで作られています ことは考えられません。このメッセージを出しているのはどの部分かわかりますか。

回答No.2

念のため、FFFTPのページで確認してきましたが、やはりFTP機能のみとなってるソフトです。多分、別のソフトで作成されたホームページでは無いかと思います。その点のご確認を再度された方が良いと思います。

• purity_mv
回答No.1

FFFTPはホームページ作成ソフトでなく転送ソフトです。ただ単にbinファイルやimageファイルを意図せずに削除してしまっただけだと思います。 > FFFTP以外のソフトで作ろうとすると別のソフトで作られていますと表示されます  同一ファイル名の上書きの確認かな?FFFTPかどうかは関係ない気がします。 > どうすればFFFTPを完全に削除または初期化できますか?  コントロールパネルの“アプリケーションの追加と削除”で