• ベストアンサー

FFFTP

ホームページビルダーで作ってるんですが、 転送できません。 ビルダーに最初から付いてあるFTPだと転送できるんです。  ffftpだとできないんです。 というか最近までずっと普通に出来てたんですが、 突如できなくなりました。 バシップモードにしてもできません。 というか、転送できるんですが、できないファイルが あるんです。 エラーがでるんです。 どうして普通のFTPだとできてFFFTPだと できないものがあるのかが知りたいです。 かなり困っています。 何か打つ手はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.3

OSで提供しているFTPではどうですか。 DOSプロンプトからFTPコマンドを実行してどうなりますか。もし、それがOKならFFFTP固有の問題ですので、作者のかたに連絡されるのが良いかと思います。もし、DOSプロンプトのFTPもだめなら、ビルダー付属のFTPのみ何か特殊なことをしていると思われます。

torono
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ume88
回答No.4

最近OSをWindowsXPのSP2にしたということはありませんか? FFFTP Q&A集のページをご覧になってみてください。

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-42.html
torono
質問者

お礼

• necomimi
回答No.2

上書きをする際に相手が書込み禁止になってませんか?

torono
質問者

お礼

noname#18381
noname#18381
回答No.1

エラーの原因の手がかりはないのでしょうかね。 ファイルの種類とか、エラーメッセージとか。

torono
質問者

お礼