• ベストアンサー

生活パターンとSEXについて

私は彼と結婚を考えていて同棲していますが、彼は仕事が忙しく毎日終電まで働き休日出勤などもしています。そのため彼が一息ついてHをしたくなるのはかなり夜中でそのころはもう眠く、体力的に私は睡眠時間が少ないと厳しいのでなかなかその気になれません。しかし彼はHやフェラを求めてきます。これが続くと嫌になりますし逆に断っている自分も彼に対し申し訳ない気がします。断ると悲しそうですし浮気されるのは嫌なのですが。ただ、私は以前も、夜中まで起きてる生活で寝不足から体調を崩したり、SEXのあと抵抗力が落ちてて膀胱炎などになったりすることも結構ありましたし、せめてシャワーくらいしてからじゃないと体にもよくないと思うしフェラするにも私は抵抗ありますが彼は疲れてるとそれも面倒のようです。(時間がなく寝る前に勢いで急いでHしたいという感じなので。)それに、私がもともとHが苦手なため、ムードがあまりになかったり、ゆっくり時間をかけて充分ぬれるようにとかも、なかなかできないのがつらいです(そういう状態だと痛いので・・・)。彼とはうまくやっていきたいと思っているのですが、この面だけ考えるとちょっと憂鬱です。 彼も忙しくて大変なので、彼に合わせなきゃなのかなとも思うのですが、こういう生活パターンの方々はどういう風に性生活などしているのでしょうか? 対応の仕方や考え方など何かしらのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ひとつの例です。 以前そういった経験があり、たまたま私が彼女のそういった気持ちを感じたので、苦肉の策といえるかどうか、何曜日と何曜日はしようねなどと決めました。 それはまあうまくいったのですが、1年ほど経ったら逆に彼女から定例日でもなく、私もそうとう疲れてその気どころじゃなかったのですが、求めてきました。それ以降は、お互いに大人になった?のか相手の様子を探ってそれなりにうまくやることができました。 それと、不潔は良くないのでその旨正直に伝えたほうがよいと思います。その内理解してくれると思いますし、そうでなければおかしいです。膀胱炎とかの歴史も伝えたほうがよいと思います。 彼をかわいそうと思うことも大切でしょうが、あなたの健康があってのことと考えてください。うまくいきますよその気持ちがあれば。

aero2004
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 体調のことも知ってはいるので、せめてシャワーくらいはと言いますが、そうすると基本的には、夜中に風呂にはいるのが相当面倒なのか、それならHすることをやめるという流れになり、それもあまりに続くと彼もかわいそうだなと思ってしまうのです。なので少々不潔?でも仕方ないかと思うときもあるのですが・・・。できれば避けたいです。

その他の回答 (1)

• anegohime
回答No.1

うちと同じような状況だなぁって思ったので、意見させてもらってます。 同棲しているあたしの彼も、毎日帰りが遅いです。だいたい深夜1時近くです。それからお風呂に入って、軽くご飯を食べて寝るって感じなので、布団に入るのは2時近いです。 aero2004さんの彼氏はまだ若いのかなぁ。うちの彼も疲れているからこそ、Hしたくなるそうで(種の保存の法則らしいです・・・)そんなときは正直「え。今からかよ~」って思います(笑)。はっきり言って体がツライ時はきちんと伝えます。でもできる限りのことはしてあげます。舐めたりとか・・・・そうすれば大抵はすぐに寝付いてしまうので。。。。。 自分も体力的にツライかもしれないけど、深夜まで働いてる彼氏はもっとタイヘンかなっていつも考えるようにしてます。エッチもフェラも毎日のことではないので、うちの場合はせめて週に2~3回のことなので、なんとかやっているって感じです。 もし、aero2004さんがかまってあげなかったことが原因で浮気されたりしたらイヤじゃないですか?彼のこと大切だな。かわいいな。って思ってるんだったら、ちょっと自分が我慢すればすむことだったら、してあげるほうがいいかなって思います。 あたしの意見です。aero2004さんとは、体のしんどさとか年齢、体力とか違うと思うから、なんの参考にもならなかったかもしれないけど。。。。。。 お休みの日とかには、ゆっくり愛のこもった気持ちのいいエッチができるといいですよね~。おたがいがんばりましょ。

aero2004
質問者

お礼

私の彼も疲れてるときの方がしたがる感じです。 ゆっくり時間あるときとかのほうがいいのに、そういうときよりも大変なときにしたがります・・・。 >自分も体力的にツライかもしれないけど、深夜まで働いてる彼氏はもっとタイヘンかなっていつも考えるようにしてます。 そうですよね。自分が相当体調やばい!というとき以外はできるだけしてあげたほうがいいですね。 ただ、あまりそういうのばかりで、勢いだけだとなかなか痛かったりとかで私自身がHがいいものと思えなくなってくるのがこわい部分もあります。(嫌いになったりとか) 同じような状況の方のご意見をきき私もがんばろうという気になりました。ありがとうございます。