• ベストアンサー

生活パターンとSEXについて

私は彼と結婚を考えていて同棲していますが、彼は仕事が忙しく毎日終電まで働き休日出勤などもしています。そのため彼が一息ついてHをしたくなるのはかなり夜中でそのころはもう眠く、体力的に私は睡眠時間が少ないと厳しいのでなかなかその気になれません。しかし彼はHやフェラを求めてきます。これが続くと嫌になりますし逆に断っている自分も彼に対し申し訳ない気がします。断ると悲しそうですし浮気されるのは嫌なのですが。ただ、私は以前も、夜中まで起きてる生活で寝不足から体調を崩したり、SEXのあと抵抗力が落ちてて膀胱炎などになったりすることも結構ありましたし、せめてシャワーくらいしてからじゃないと体にもよくないと思うしフェラするにも私は抵抗ありますが彼は疲れてるとそれも面倒のようです。(時間がなく寝る前に勢いで急いでHしたいという感じなので。)それに、私がもともとHが苦手なため、ムードがあまりになかったり、ゆっくり時間をかけて充分ぬれるようにとかも、なかなかできないのがつらいです(そういう状態だと痛いので・・・)。彼とはうまくやっていきたいと思っているのですが、この面だけ考えるとちょっと憂鬱です。 彼も忙しくて大変なので、彼に合わせなきゃなのかなとも思うのですが、こういう生活パターンの方々はどういう風に性生活などしているのでしょうか? 対応の仕方や考え方など何かしらのアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ひとつの例です。 以前そういった経験があり、たまたま私が彼女のそういった気持ちを感じたので、苦肉の策といえるかどうか、何曜日と何曜日はしようねなどと決めました。 それはまあうまくいったのですが、1年ほど経ったら逆に彼女から定例日でもなく、私もそうとう疲れてその気どころじゃなかったのですが、求めてきました。それ以降は、お互いに大人になった?のか相手の様子を探ってそれなりにうまくやることができました。 それと、不潔は良くないのでその旨正直に伝えたほうがよいと思います。その内理解してくれると思いますし、そうでなければおかしいです。膀胱炎とかの歴史も伝えたほうがよいと思います。 彼をかわいそうと思うことも大切でしょうが、あなたの健康があってのことと考えてください。うまくいきますよその気持ちがあれば。

aero2004
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 体調のことも知ってはいるので、せめてシャワーくらいはと言いますが、そうすると基本的には、夜中に風呂にはいるのが相当面倒なのか、それならHすることをやめるという流れになり、それもあまりに続くと彼もかわいそうだなと思ってしまうのです。なので少々不潔?でも仕方ないかと思うときもあるのですが・・・。できれば避けたいです。

その他の回答 (1)

  • anegohime
  • ベストアンサー率41% (24/58)
回答No.1

うちと同じような状況だなぁって思ったので、意見させてもらってます。 同棲しているあたしの彼も、毎日帰りが遅いです。だいたい深夜1時近くです。それからお風呂に入って、軽くご飯を食べて寝るって感じなので、布団に入るのは2時近いです。 aero2004さんの彼氏はまだ若いのかなぁ。うちの彼も疲れているからこそ、Hしたくなるそうで(種の保存の法則らしいです・・・)そんなときは正直「え。今からかよ~」って思います(笑)。はっきり言って体がツライ時はきちんと伝えます。でもできる限りのことはしてあげます。舐めたりとか・・・・そうすれば大抵はすぐに寝付いてしまうので。。。。。 自分も体力的にツライかもしれないけど、深夜まで働いてる彼氏はもっとタイヘンかなっていつも考えるようにしてます。エッチもフェラも毎日のことではないので、うちの場合はせめて週に2~3回のことなので、なんとかやっているって感じです。 もし、aero2004さんがかまってあげなかったことが原因で浮気されたりしたらイヤじゃないですか?彼のこと大切だな。かわいいな。って思ってるんだったら、ちょっと自分が我慢すればすむことだったら、してあげるほうがいいかなって思います。 あたしの意見です。aero2004さんとは、体のしんどさとか年齢、体力とか違うと思うから、なんの参考にもならなかったかもしれないけど。。。。。。 お休みの日とかには、ゆっくり愛のこもった気持ちのいいエッチができるといいですよね~。おたがいがんばりましょ。

aero2004
質問者

お礼

私の彼も疲れてるときの方がしたがる感じです。 ゆっくり時間あるときとかのほうがいいのに、そういうときよりも大変なときにしたがります・・・。 >自分も体力的にツライかもしれないけど、深夜まで働いてる彼氏はもっとタイヘンかなっていつも考えるようにしてます。 そうですよね。自分が相当体調やばい!というとき以外はできるだけしてあげたほうがいいですね。 ただ、あまりそういうのばかりで、勢いだけだとなかなか痛かったりとかで私自身がHがいいものと思えなくなってくるのがこわい部分もあります。(嫌いになったりとか) 同じような状況の方のご意見をきき私もがんばろうという気になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 寝てばかり、生活パターン

    私は仕事など起きていないといけない時間以外は全て寝ているような生活を送っています。もちろん食事や友達と会ったりなどそれ以外にも起きている時間はあるのですが、ともかく時間があるとすぐベッドで寝てしまいます。週末などいつも土曜日はもう終わっていて夜飲みに出て(まだ終電があれば)でまた朝から寝て、太陽を見ないような生活も珍しくありません。 悲しいことにこのパターンから抜け出せません。海外で生活を結構しているのですが、海外にいるときも同じように一日家にいて何をするわけでもなく気づいたら寝ている、を繰り返しています。 不思議なことによくよく考えたら、このパターンが物心つい時からあるようなのです。寮生活をしていた時の友達からも’よく寝てたもんな’と言われますし、自分で幼少時代を振り返ってみるとほんとうに夏休みとかでもものすごい量の睡眠をして、家からでず、また家から出たいを思ってももう世間が夜なので出ても何もできない、というような感じです。 今事情があって仕事していない状態なのですが、こうなってくると毎日ただ寝ているだけの生活で気が狂いそうです。’家にいるからそうなる’など、色々アドバイスはもらっているのですが、結局同じことを繰り返しています。本当に何がなんだかわからないのですが抜け出せません。 どうすればいいでしょうか。。。。

  • 夫とセックスの話をしたいけど・・

    31歳、1児の母です。 最近主人とのHは週末のみで、多くて2週間に1回。少ないと1ヶ月に1回とうこともあります。 その数少ないHですが、最近、昔のように気持ちよくありません。というか気持ちよくないわけではないんですが、「いく」ことができません。つきあってる時は場所もさまざまでムードもそれなりにあって、キスして、前儀があって・・・。という感じでしたが、最近は子どももいるので、まず子どもが寝て、おきないように、そしてムードはなく、Hする?というのからはじまって、キスがなくて、下半身のみ入れるために前儀するようなそんな気がしてなりません。 主人も歳のせいか、Hも短くおわります。 私も気持ちがもりあがることができず、なかなかぬれなくて痛いし・・。もっとムードもつくりたいし、いろんなHをしてもいいとも思ってるし、女としてはやっぱりそういう気持ちから入らないと、なかなか体も気持ちよくなれなくて・・。でも主人にいえません。演技してしまう私もいます。どうしたら、充実した夫婦生活が送れるようになるのでしょう・・。

  • セックス後のフェラチオおよびクンニについて

    女性の方にはフェラチオについて 男性の方にはクンニについて質問です。 セックス後2回戦に突入する場合 フェラチオする場合、事前にシャワーを浴びるのが普通なのでしょうか?それともそのままフェラをしてもいやな感じはないのでしょうか? ゴム臭さなどがあり不快な気分になると思いますがいかがでしょう また、生で1回戦を行った場合はそちらの方が気にならないのでしょうか 私個人は、クンニに関しては、ゴム後であれば気になりませんが、 生後は抵抗があります。特に中だしした時はまず行いません。 みなさまはどうでしょうか? シャワー後、ゴム後、生後でそれぞれの意見を聞かせていただきたいです。 気長にチェックしますので皆様の意見をお待ちしています。

  • 彼女とのH(フェラ)について

    彼女とはこれまでに10回以上セックスをしていますが、未だにフェラを嫌がると言うよりしてもらった事がありません。 終わった後に彼女が私のペニスの先端に残った精子をハンカチで拭き取ることは何の抵抗もなくしてくれて、左手でペニスを押さえて右手の薄いハンカチで触られると物凄く気持ちよいのですが、どうしてもフェラには抵抗が有るようです。 もちろんセックスの前にはお互いにシャワーを浴びたり風呂に入ったりしていますし、前戯の時間も十分に取っています。 2人で一緒に風呂に入ったりする事にも抵抗はなく、先日は彼女の背中に後から押し当ててみたら最初驚きましたが喜んでいました。 彼女は私以前に経験がなくおかしなトラウマはありませんし、処女の時代から付き合っていた歴代の彼女達も何度か体を重ねるうちに抵抗なくしてくれました。 いつも正常位でノーマルなセックスをしていて、彼女とのHにそれ以外不満はないのですが、彼女にフェラをしてもらうように導くにはどのようにしたらよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 生活の知恵

    ある人が 広い庭に水撒きをしています。 シャワーで遣っていたので気の長い人だなーと思っていました。 散水・直噴の方が勢いが有って沢山出るものだと思いながら、ある日試してみました。 バケツ一杯になる時間を調べてみましたところ、散水・直噴は1分 シャワーは50秒でした。 こんな「目からうろこ」ご存知の方いませんか? 教えてください。

  • SEXのすれ違い…

    初めて質問させて頂きます。 長くなりますがご了承下さい。 私は今現在、4歳上の相手と6年付き合っています。初めては今の彼氏としました。 ちゃんと付き合ったのも、本気で好きになったのも、この先ずっと一緒に生きていきたいのも今の彼氏しか考えられません。お互い結婚する意思もあり、早ければ来年には夫婦になっている可能性があります。 でも、どうしてもHの事となると…やはり結婚する前に解決しておきたい気がしています。 その悩みは、お互いにして欲しがりで意見が度々ぶつかるということです。 交際当初は未経験だということもあり、中々自分からキスしたりハグしたり出来なくて全部彼氏からでした。 Hに慣れてきた…交際2年くらいの頃から、段々Hの気持ち良さが分かるようになって彼氏も色々な体位などしてくれたりしました。 元々愛撫など時間をかけてしてくれるほうではなく、フェラに時間をかけるようなHをしていたので…気持ち良さが分かってからHで喧嘩も増えてきていたんですが。 自分達の意見をぶつけあって、なんとかお互いに気を付けながらHするようになって喧嘩は収まりました。 でも去年、一昨年あたりから今までよりももっと快感を知ってしまい…イクことも分かるようになり潮吹きもするような身体になって。 早く言えばヤりたがりみたいになってしまってます;; 二人とも元々は変態だし、気持ち良いことが大好きなのでHの回数とか多いほうでしたが…近頃は仕事で忙しい日々をお互いに過ごしながらのHなので回数は減りました。その代わりに以前から私がHしたくても彼は抜いてほしいと思っている時が多く、彼のほうが疲れてると思って私が我慢してフェラ抜きする…それがHより回数が増えてます。 Hな下着や服や行動…素直に言葉にしてふっかけるのは最近では自分ばかりです。フェラをしている時間が長いので、本番に行く前に終わってしまったり…入れてもすぐイってしまったりと…誘った時はさすがに悲しくて泣いたりもしました。襲って欲しいって伝えても、舐めたくないなら良いよと言われて断られたり。 仕方ないからヤりたい気持ちを抑えようとしますが…出来ません。 愛撫してくれたり、してくれなかったり…Hしたり、しなかったり…結婚した後もこんな感じなのかと思うと正直切ないです。 愛してはくれているし…出来なかった時は謝ってくれる時もありす。ただ本当に気まぐれで行動が読めません。…頭の中で彼氏とのHを妄想して1人でするのも、もう嫌です。 どうしたら良いのでしょう… 指摘でもなんでも良いので誰かご指導アドバイスお願い致します。 長文失礼しました。

  • 風邪で熱が出るのはどんなパターンが多いですか?

    風邪をひき熱が出てしまう時というのは、一言で言えば、さまざまな事情で体力・抵抗力が落ちている時ではないかと思います。 たとえ他人からうつされても、その時体力が充実していれば、簡単にはねのけてしまえるものではないでしょうか。 失礼ながら、皆様がこれまでに、体力を落とされた結果、風邪で熱発された、パターンと言いましょうか、条件のようなものをもし自覚されておられましたら、お教え頂けませんか? 私が自覚している、自分の場合のパターン(季節を問わない)ですが、次の3通りあるようです。大体皆様と共通しておりますか? ①深刻なストレス・悩み事があり、一日の大半を憂鬱に過ごすような日々が、数週間続いた場合 ②長年の目標なり懸案なりがあって、それに向かって懸命に努力した結果、ついにやり遂げて、ホ~ッと安心した直後 ③それほど眠くもないのに、ダラダラと十何時間も長寝する日々がしばらく続いた時 ※①~③が重複した場合も当然熱発してしまいます。 のどの痛みが出て、「しまった!」と思ったら、寒気、微熱、高い熱ヘと、お決まりの経過を辿ります。 一応の回復まで、少なくとも一週間はかかるようです。

  • SEXの後の痛みと膀胱炎

    27歳女です。 SEXしたあと、 1.翌日とかに痛みを感じる(奥よりは表面?)、排尿時などしみる、痛い、ひりひりするなど。これはいつもです。 SEXの際は、挿入の際に痛いことはありますが、基本的に挿入後(時)ぬれているときは痛くありません。が、乾いてくるとひりひり痛いのに気づきます。痛くて不愉快です。 2.わりと高い確率で、膀胱炎になります。 都度病院に行き検査や薬で治しますが、たびたびなります。 もともと抵抗力が弱かったりする部分もあるとは思うのですが、 行為の次の日になっていることが多いので主な原因はそれかと思います。 痛く日常生活に影響もあり、Hが嫌になってしまいできることならしたくないと思います。 が、彼との関係がわるくなるのは嫌なのです。 こういう方他にもいらっしゃいますか? どうしたら予防できますか?

  • お風呂前のHについて・・。

    みなさんはHする前お風呂に必ずお風呂に入りますか? またシャワーを浴びずにHをするのは嫌なものでしょうか? 私は気にならないのですが、彼女がどう思っているかが気になります。 私の場合、ソフアでいちゃついた時、そのままの流れでベッドイン、ということがほとんどです。 途中で、男性から「シャワー浴びようか?」といってシャワーを浴びるのは雰囲気やムードを壊すようで、なかなか言えません。 みなさん、(特に女性の)方の意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 誰にも聞けなくて、悩んでいます・・・彼とのsex

    こんにちは。 付き合って2年、同棲を初めて半年の彼30歳と私は29歳のカップルです。 同棲といっても、お互いの仕事の都合上とても多忙で夜勤などのリズムもあまりあわずに、 2人でいる時間はあまり多くありません。 付き合い始めのころは、週に3~4回のお泊りと、そのときは夜・朝と必ずHをしていました。 同棲してからも、一緒に寝ることができる日はほとんどがキス→自然な流れでH・・・と、2年たった今も、 変わらずに、仲良くしていますがHの内容が少し変化してきた気がします。 というのも、私が極度の恥ずかしがりやで明るいところでのHはまず無理で、 彼に触れられているともちろん気持ちよくて、大好きなんですが、ただされている姿を彼に見られていると思うと 恥ずかしくて、途中で彼の手をつかんで「いや・・・恥ずかしい」と、とめてしまいます。 ですが、そんな姿が見たいと、前戯もそれなりに時間をかけて愛してくれていました。 ここ最近は、少し私もなれてきて自分から彼を愛撫したりフェラをしてイカせるということも多くなってきたんですが、 なんだか、そればかりを求められてる気がするようになりました。 私が、彼の手をとめてしまうことに彼がなれてしまったのか、私はされるのが嫌いだと思っているのか、 「私のことをイカせる」という発想は、微塵も感じられなくなりましたし 最近では、彼に刺激されても彼の手をとめることも少なくなってきたのですが、下を触れても力任せに2~3分がんばって疲れると、 自分でその手を止めて、自然な流れのように自分が仰向けになり、私に愛撫しろと、言わんばかりに流れを持って行きたがります。 なんだか、自分が気持ちよくなりたいだけのSEXみたいでとても嫌になり、彼がそういった流れに持っていこうとしても自分から 愛撫しないでいると、挿入にもって行きます。 私は、Hは体の気持ちよさよりも彼に愛されてる・・・私も彼を愛してる・・・という気持ちの中で、快感を得たいと思っていましたが、 最近の彼のHは、体の快楽のためにしてる・・・といった感じで寂しいです。 確かにこの2年間、週に2~3回のペースを下回ったことはなく、彼自身が日常からの様子をとっても 私に対しての愛情が薄らいでいる様子は感じられません。 挿入しているときも、昔は少しでも長く持たせようとがんばっている彼がいたのですが、 最近は、私の気持ちよさよりも自分が我慢することはまったく忘れてしまっている感じで、自分がいきそうになると、何の躊躇もなしにいって終わります。 ただ、Hに関しては『慣れ』というものからなのかな・・・と思っています。 挿入中、必ず私に「顔を見せて」といって、あたしを見ながら感情が高ぶってフィニッシュということが多いので 私とのHを感じてはくれているのかな?とは思うんですが・・・。 昔付き合ってきた、彼女たちとのHのときは、半分くらいが最後までイクことができず、そのため疲れてしまうので 1人でしているほうが好きだったと、付き合う前の会話でよく聞きました。 私とするようになってからは、いけないどころか、我慢ができないといいます。 1週間に1度でもいけない事もあったという彼が、毎日でも求めてきます(実際、毎日は会えませんが)。 今までの彼女は、彼女たちが自分を好いてくれていた。私は、自分から大好きになった人だからだといいます。 1人でHをしたいとまったく思わなくなったといいます(私は、基本的に彼が1人ですることやHな画像を見たりすることに抵抗はないのですが・・・)。 で、長くなりましたが愛情が変わっていないのに、こういうHになってしまう時の男性の心理状態ってどういう状態なのでしょうか。 彼は、口癖のように私が気持ちよくなってくれれば自分はそれが一番気持ちいいとは言いますが、実際のHでは矛盾を感じますが、彼は気づいていないようです。 また、昔のようにできるにはしばらくしないでいることは効果的ですか? 私は性格的に、ゆっくりしている・・・というか、強く言ったりはっきりと自分の意見を言ったりできない人間なので、 傷つけないように、穏やかにHをしばらく拒否して様子を見ようかと思っているんですが、どうおもいますか? 彼もまた、私と同じで、おっとりとした穏やかな人なので、悪気がない分、はっきりと伝えて傷ついてしまうんではないかと思うと、 私のほうで、わからないないように、傷つけないように対策していきたいので、どうかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただいてありがとうございます。