• ベストアンサー

研ナオコの「京都の女の子」という曲をを何とか手に入れたいのですが

1960年代末に発売されたはずの研ナオコの「京都の女の子」を探しているのですが、見つかりません。先日ラジオで久しぶりに聞いたのですが、多分廃盤になっていると思うのですが、何とか聞くか、手に入れる方法はないでしょうか?

noname#19909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 昔の曲が聴きたくてたまらなくなる時ってありますよね。 当時のレコードでよければ、ちょうど、ヤフオクに出ていますよ。今日終了のようです。 私も未だにレコードを聴きますが、プレーヤーを持っている人って今でも案外いますので(ジャズファンに多いかなぁ)、MDにでも録音してもらえばいいかも。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n12726688

その他の回答 (2)

• juki958
回答No.2

現在発売されている、移りゆく時代 唇に詩~阿久悠大全集~に収録されています。 しかし、14枚組みのCDで定価39690円です。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicg58271
質問者

お礼

本当に有り難うございました。値段がチョットネックになりますが、財布と相談して、じっくり検討してみます。本当に有り難うございました。

• kaZho_em
回答No.1

セット物CD集になら収録されているものがありました。 移りゆく時代 唇に詩~阿久悠 大全集~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00005GW4A/samples/249-4103188-4585148 ディスク2の4曲目です。

質問者

お礼

有り難うございます。まさかこんなに早く教えて頂けるとは思いませんでした。有り難うございました。