• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

1月14日放送の流派Rのエンディングで使われていた曲のアーティストと題名を教えてください☆確か、男性と女性のフューチャリングでSOCAっぽい曲想だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1月14日って2005年に入ってですよね?1月14日放送の流派Rのエンディングで使われていた曲のアーティストはFYA(ファイヤ)という女の子3人組のレゲエアーティストです。で、たしか流れていた曲名は「must be love」だったと思います。この曲は彼女たちのアルバム「For Your Attention 」の中に収録されています。タワレコとかのレゲエコーナーに行けば売ってますよ。僕も買いました。

dj-nah
質問者

お礼

一回聴いただけで一目惚れ状態でした。早速買いに行ってきます☆ありがとうございました!!