• ベストアンサー

曲名を教えてください!!

1月14日放送の流派Rのエンディングで使われていた曲のアーティストと題名を教えてください☆確か、男性と女性のフューチャリングでSOCAっぽい曲想だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1月14日って2005年に入ってですよね?1月14日放送の流派Rのエンディングで使われていた曲のアーティストはFYA(ファイヤ)という女の子3人組のレゲエアーティストです。で、たしか流れていた曲名は「must be love」だったと思います。この曲は彼女たちのアルバム「For Your Attention 」の中に収録されています。タワレコとかのレゲエコーナーに行けば売ってますよ。僕も買いました。

dj-nah
質問者

お礼

一回聴いただけで一目惚れ状態でした。早速買いに行ってきます☆ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!流派Rエンディング

    4月29日放送の流派Rでのエンディング曲とアーティスト名を教えて下さい。 テンポのイイ曲だったと思います。 誰か、お願いしますぅぅぅm(_ _)m

  • 相棒「聖戦」エンディング曲名を教えてください。

    相棒1月3日放送の、「聖戦」の、エンディングで流れていた曲の題名及びアーティスト名分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • たけしの本当は怖い家庭の医学のエンディングでながれる曲名とアーティストを知りたいです。

    2月7日(火)に放送された「たけしの本当は怖い家庭の医学」のエンディングで流れていた曲名とアーティスト名(映像では男性のグループでした)を知りたいです。私がいい曲!!と思って画面を見たときはもう映像しか出てなくて、曲に関するテロップがなかったので、調べようにも曲名もアーティスト名もわからないのでCD買いにいけません。どなたかご存知の方いましたら教えてください。

  • 歌スタ7月のお題曲

    私の町では月曜日の深夜に放送している音楽オーディション番組「歌スタ」のエンディングに流れていた曲の情報を教えていただきたいのです。 エンディングに流れている曲というのはおそらく「●月のお題曲」というものだと思うのですが、曲のタイトルとアーティスト名を読み取ることが出来ませんでした。女性アーティストでした。 先々週(7月30日深夜)の放送で見たので、おそらく7月のお題曲だと思うのです。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    9/23(土)放送のTOKYO FM「中山秀征の愛してジャパン」のエンディングで流れた日本人男性アーティストの曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。

  • ユニットの曲名を教えて!

    前にテレビのエンディングで流れてるのを聞きました。誰のなんていう曲かご存知の方教えてください! ●スローテンポで透明感のある曲 ●1番を男性、2番を女性が歌ってます。(逆かも) ●二人はそれぞれアーティストっぽい。(二人とも聞いたことある声だった。) ●サビは「♪レッミクラーイ(let me cry)↑、~~~、~~~、エブリデーイ↓」 とてもいい曲で、手に入れたいんですが、誰に聞いても知らないといわれてます。助けてください!!

  • 曲名を教えて下さい!

    日曜の夕方にテレビ朝日で放送している「グレートマザー物語」って番組があるんですが、そのエンディング近辺で流れ始める女性ボーカルの曲名と、アーティスト名をご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたい

    昔、淀川長治が解説していたころの「日曜洋画劇場」のエンディングで流れていたピアノコンチェルト風な曲を知っている人、CDを知っている人、教えてください。曲想はすごくロマンチックなクラシックで、ピアノの使い方がまるでラフマニノフのような短調なメロデイでした。映画音楽なのでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    曲名を教えてください 7月26日TV放映された 月曜ゴールディンの「緑川警部VS~」のエンディングに流れていた曲の 題名と歌手を教えてください よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください

    本日放送のドラマ『相棒』のエンディングで流れていたクラシックの題名と作者が解る方がいたら教えてください!!

専門家に質問してみよう