• ベストアンサー

那須高原の高山植物

質問がございます。栃木県の那須高原あたりで貴重な高山植物ってありますか? 貴重といわれるものは、絶滅危惧種だったりしますが、実際に植物園などで高い値段で販売されているものです。ちなみに、北岳草というものは6000円もするそうです。ちょっと企画の資料を探していて参考にしたいと思いまして。ぜひ、ご回答のほどを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

高原の県民の森の博物館 宇都宮の趣味の山野草の出版者