• ベストアンサー

スキマスイッチのアルバムのゲスト

スキマスイッチの「夏雲ノイズ」というアルバムに山崎まさよしさんがゲスト出演していると聞いたのですがどの曲でどのようにはいっているかごぞんじありませんか?

  • L-50
  • お礼率43% (53/123)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URL下の方にある「RECORDING SESSIONS」の欄によると 「桜夜風」という曲にacoustic guitar,chorusなどで参加しているようです。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/yama/profile.html
L-50
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなところに書いてたんですね。じっくり聞いてみます。

関連するQ&A

  • スキマの

    スキマスイッチのアルバムで夏雲ノイズはおすすめですか? デビュー曲のシングルは持っていてスキマの曲のなかで一番好きなのですがそれに近い曲ってありますか?

  • スキマスイッチのCM

    最近「ナユタとフカシギ」というアルバムのCMが流れていますよね。私自身、スキマスイッチはあまり聴いたことがないのですが、そのCMで使われている3つ目の曲が素敵だなぁと感じました。曲名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか?

  • スキマスイッチについて

    みなさんはスキマスイッチを好きですか? 僕はとっても好きです。 とくに全力少年 のみにこないか すきなものが多々あります。 みなさんはどんな曲が好きですか? また、スキマスイッチをどう思ってますか? お教えくださ~い

  • オススメ音楽

    こんにちは。 中2男子です。 僕は音楽が好きです。 ですが、最近良い音楽に出会えません。 ちなみに、僕がすきなアーティストは、 山崎まさよし スキマスイッチ ポルノグラフティ などです。 教えてください! できれば山崎まさよし系がいいです。

  • NTT西日本フレッツのCMソングについて

    こんばんは。 長澤まさみさんが出演している、NTT西日本のフレッツ光の CMソングの件で質問です。 歌っているのは山崎まさよしさんだと思うのですが 曲のタイトルと収録されているアルバムを教えて頂けないでしょうか? 山崎さん以外も歌っているのを聞いた事があるのですが、カバーでしょうか? ご存知の方教えてください〈(_ _*)〉"ペコッ

  • 山崎まさよしさん

    山崎まさよしさんの「メヌエット」にはまって、ほかの曲も聴きたくなりました。 山崎まさよしさんの曲で似た雰囲気の曲ってありますか? できれば、その曲が入っているアルバム(orシングル)の名前も教えてください。

  • オーガスタキャンプ

    友人が行けなくなったとのことでオーガスタキャンプのチケットを貰いました。 スキマスイッチに興味があったので行こうかなと思っていたのですが、出演アーティストをみると山崎まさよしさん等が出られているのを知りました。 そこで質問なのですが、オーガスタキャンプの客層ってほぼ女性ですか?自分は28の男なんですが、結構浮いちゃいますかね?

  • スガシカオさんの・・・

    スガシカオさんのアルバムの曲で 「山崎まさよしに教えてもらった中華料理屋・・・」 うんたらかんたらって曲が入っている歌のタイトルと アルバム名をご存知の方がいらっしゃったら教えて ください。

  • スキマスイッチのテレビ出演について!

    スキマスイッチのファンです!なかでも奏(かなで)が好きで、 この曲でスキマスイッチがテレビに出た番組ってありますか?

  • スキマスイッチの曲名

    こんばんわ。 たぶんスキマスイッチの曲っだと思うのですが、 「いまここにある~~~のカケラ~」 って曲あったような気がするのですが、 曲名が思い出せないので 誰か教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう