• ベストアンサー

スキマスイッチのアルバムのゲスト

スキマスイッチの「夏雲ノイズ」というアルバムに山崎まさよしさんがゲスト出演していると聞いたのですがどの曲でどのようにはいっているかごぞんじありませんか?

• L-50
  • お礼率43% (53/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URL下の方にある「RECORDING SESSIONS」の欄によると 「桜夜風」という曲にacoustic guitar,chorusなどで参加しているようです。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/yama/profile.html
L-50
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなところに書いてたんですね。じっくり聞いてみます。