• ベストアンサー

オーガスタキャンプ

友人が行けなくなったとのことでオーガスタキャンプのチケットを貰いました。 スキマスイッチに興味があったので行こうかなと思っていたのですが、出演アーティストをみると山崎まさよしさん等が出られているのを知りました。 そこで質問なのですが、オーガスタキャンプの客層ってほぼ女性ですか?自分は28の男なんですが、結構浮いちゃいますかね?

  • nmddt
  • お礼率19% (8/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

浮きはしません。 山崎まさよしやスガシカオに憧れている男性も結構いるので心配いらないですよ。 大体3~4割は男性と思っていいと思います。

nmddt
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から楽しみです。

関連するQ&A

  • オーガスタキャンプの終了時間

    スガシカオや山崎まさよしの出演する、 「オーガスタキャンプ2006」に行く予定でいます。 去年参加された方教えてください。 終了時刻は何時ごろでしょうか?

  • Augusta Camp 2006

    こんにちわ。 今年、初めてオーガスタキャンプに参戦(観客としてですよ、当然)しました。 行こうと思ったきっかけは「スキマスイッチ」と「福耳」でしたので、杏子さんも山崎さんもスガシカオさんも元ちとせさんもCOILさんもあらきゆうこさんも名前は知っていたんですが、スキマスイッチさん以外の楽曲は知らなかったんです。 でも山崎さんのパフォーマンスみて感激して、今でも心に残っています。 山崎まさよしさんのライブで質問なんですけど、 舞台袖に吊るされていたモニターに「Saturday」と映し出されたときに歌っていた曲って何の曲か分かりますか? 何の曲が今でもわからないんです。 歌詞とか覚えてなくて、すごくわかりずらいと思うんですが、わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。 今でも心に残っている曲なんです。

  • オススメ音楽

    こんにちは。 中2男子です。 僕は音楽が好きです。 ですが、最近良い音楽に出会えません。 ちなみに、僕がすきなアーティストは、 山崎まさよし スキマスイッチ ポルノグラフティ などです。 教えてください! できれば山崎まさよし系がいいです。

  • スキマスイッチのアルバムのゲスト

    スキマスイッチの「夏雲ノイズ」というアルバムに山崎まさよしさんがゲスト出演していると聞いたのですがどの曲でどのようにはいっているかごぞんじありませんか?

  • まさやんファンの方へ

    最近山崎まさよしさんのファンになったのですが 彼はしょっちゅうメディアに登場するわけではないので もうなんとも寂しいやら悲しいやら・・・ ビデオやCDではなくテレビ出演やラヂオ情報について知りたいのです。 動くまさやん、しゃべるまさやんをみたいし、インタビュー記事など とにかく最近のまさやんを知りたいです!! また常にこの先1ヶ月ぐらいのスケジュール予定などを 教えてくれるサイトがあれば教えてください。 (オフィスオーガスタのページは知ってます) どうかよろしくお願いします!!!!!!!!!

  • インタビュー誌の名前

    以下のインタビュー誌の名前を覚えている方、教えてください。 ・J-POPアーティスト専門のインタビュー誌。 ・2年くらい前に廃刊(休刊?) ・雑誌の型は大きくなかった。 ・山崎まさよしさんの対談連載があった。 ・「歌う人」に話を聞く、というのがコンセプトだったので、  今にたとえて言えば、コブクロなら2人そろってだけれど、  スキマスイッチならアフロじゃない方の人だけにインタビュー、という雑誌だった。 何冊か持っていたのですが、手放してしまったので、 古書店などでもう一度探してみようと思っています。 覚えている方、よろしくお願いします。

  • 富士五湖キャンプ

    夏休みに富士五湖周辺でキャンプをしようと考えています。どこかこのキャンプ場はおすすめできるという所があれば教えてください。 メンバーは4人(男3女性1)で、慣れた経験者は一人しかいない状態なので、ある程度まで自分たちでやればいいというぐらいのものがあるといいです。 キャンプ場のサイトがたくさんありすぎてどこがいいのか良く分からないので。。宜しくお願いします。

  • ある程度の年齢の方お願いします。

    昔、当時20代前半の女の子と音楽の話になって、 色々話して、 その子が、山崎まさよしさんの「One More Time, One More Chance」について、 凄いその曲が嫌いだと。 その曲がとにかく嫌いだと言うのです。(山崎まさよしさんではなく) で、その時、私は山崎まさよしさんのことは良く知らず、でもその曲のことは知っていて、 自分的には、当時、良い曲だなあ~と思ってたんですね。 その子は「なんて女々しい曲だ」と言うのです。 私は、その場は、あーまーね。だねー。みたいに対応しました。 でも、そういう感想を聞いて、「は!確かにそうだ。。。」とジワジワ思いました。 時は流れ、 確かに、この曲ってエグるものあるけど、こういう曲に共感してる男はダメなんじゃないかなと。 そう思います。 でも、そう言い切れない。良い曲だなと感じたその時も否定できません。 あ、すみません。質問ですよね? 山崎まさよしさんの「One More Time, One More Chance」って良い曲ですか?  

  • チケットキャンプでの出来事

    好きなアーティストのLIVEチケットが発売と同時に完売しており、チケットキャンプで「買いたい」というリクエストをしたら、数日して、出品考え中の人から問合せがありました。 その公演に関しては、リクエスト中は私1人で、そのアーティストのチケットを出品する人は、どの公演でも、定価もしくは定価以下で出品します。残念ながら自分が行かれなくなった公演なので、行きたい方に行ってもらい空席を作りたくないという趣旨のファンがほとんどだからです。 今回、私に問合せをしてきた出品希望者は、チケットの定価が4,000円なのに4,800円と嘘をつき、販売価格は8,000円で2枚希望との事。8,000円という金額の理由は、行きたかった公演に行かれなくなったので、儲けたいとの事でした。 予算オーバーなので、少し安くしてもらえればうれしいと相談してみたら、必ず買うなら300円安くする、と。それでも、私にとっては大きな予算オーバーでした。 しかし、LIVEに行きたいので300円値下げして出品されてから落札しましたが、私が仕事の都合で11月6日から出張や夜勤で家を空ける日が多いので、できれば直接手渡しの発送方法で、11月5日までに届くよう、発送してもらえないか?と相談すると「チケットは姉の家にある。取に行くので早くしてほしいという希望には添えない」と。 かなり傲慢で自分本位な人柄と、儲けだけが目的なのが見え見えでした。ありがたい事に、11月5日直前にチケットが届いたので、私が自宅を留守にしている時に、不在連絡票を置いて行かれることもなく、無事受け取れました。 チケット受け取りの連絡と同時に、取引の評価をするのですが、良い・普通・悪い、の3段階では総体的に今回の取引は、普通と感じたので、チケット受け取りのお礼メッセージと普通評価を送信したら「なぜ普通評価なのか?評価のしかたも知らないのか?不満があったら落札するな!アンタみたいな自己中心な人とは今後取引しない!」と評価への不満と私を非難する攻撃的な文章。そして、お説教じみた文章、挙げ句は、チケットキャンプに登録している私のニックネームではなく、私の実の名字を取引メッセージに記載して、不平不満の攻撃をしてくる始末。 自分では、良い対応をして良い取引をしたと思っていても、オークションなどでも「良い」の評価をもらえない事はあると思うのです。評価がつく場所にお出ましになったら、相手の評価を真摯に受けとめ、こういう評価をもらう事もあるんだ・・・と経験として捉えるべきだと私は考えるのです。 私はチケットキャンプは、2か月前に登録し、まだ2回目の取引なので詳しい事をよく分かりませんが、このような悪質な売り手(登録者)をチケットキャンプから退会してもらう方法はないのでしょうか? また、今回の取引相手(出品者)をブロックする方法はありますでしょうか? チケットキャンプに詳しい方、教えてください。

  • ライブのチケット

    趣味でいろいろなアーティストのライブに出掛けています ファンクラブにも入っています 少し不思議に思うことがあり質問させて頂きます アーティストによっては全くチケットの取れない興業もあります そんなとき チケットキャンプやオークションなどを利用しますが 最近思ったのですが、例えばチケットキャンプでも同じアーティストの チケットを4枚×2セットとか持っておられる方が非常に多く思います しかもその方達はチケット販売評価が200以上ついていたりします 私もどうしても行きたい場合は友人の携帯、住所を借りたりして 球数を稼いでいますが、それでも良い席が当たらない、当選すらしない 様な事ばかりです。 業者だったりダフ屋だったりするとは思ったりするのですが それでも何故彼らはそんなにチケットをゲットすることが出来るのでしょうか 業界が繋がっているとかですか??

専門家に質問してみよう