• ベストアンサー

オーガスタキャンプ

友人が行けなくなったとのことでオーガスタキャンプのチケットを貰いました。 スキマスイッチに興味があったので行こうかなと思っていたのですが、出演アーティストをみると山崎まさよしさん等が出られているのを知りました。 そこで質問なのですが、オーガスタキャンプの客層ってほぼ女性ですか?自分は28の男なんですが、結構浮いちゃいますかね?

• nmddt
  • お礼率19% (8/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

浮きはしません。 山崎まさよしやスガシカオに憧れている男性も結構いるので心配いらないですよ。 大体3~4割は男性と思っていいと思います。

nmddt
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から楽しみです。