- ベストアンサー
Excelで2つのセル内容を一つのセルに表示させる方法
Excelで2つのセル内容を1つのセルに入れる方法を教えて下さい。 住所録の住所が2つのセルに分かれて入っている(番地・マンション名etc)のですが、それを1つのセルにまとめたいのです。 コピー&ペーストで行っているのですが、時間がかかるので、出来れば一括で出来る方法を教えて頂きたいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
A1とA2に入っているのをA3に表示するなら、 A3に =A1&A2でOKです。 次にこれをコピーして、べつのところへ、メニューの「編集」から「形式を選択して貼り付け」で、「値」とすれば、式ではなく文字列としてまとまったデータになります。
お礼
ありがとうございました。 以外に簡単なんですね。助かりました。