• 締切済み

一万円以下の美脚ジーンズ

上記、探しております。 かたちはブーツカットです。 お金がないので、一万円以下で! 私は雑誌ではノンノとモアを読んでいます。 美女系?を目指しております。 大人っぽく変身したいんです。 おすすめのブランドやお店を教えてください!! よろしくお願いいたします。

• u-ming
  • お礼率57% (182/315)

みんなの回答

回答No.3

安いジーンズだったら、私は「JEANS MATE」で探すことが多いですね。有名ブランドの新作は1万超えてることも多いですが、普通のものだったら大体5000円前後です。店の入り口付近はメンズが多かったりして美女系の方は入りにくい雰囲気の店かもしれませんが(^^;)、レディスも扱ってます。なかなか品揃え・色数も豊富なので、お好みのものが見つかるかもしれません。たしか、そのものズバリな名前の「美脚マジック」という商品も見かけましたよ。しかもお財布に優しい、裾あげ無料です。 下記公式サイトから、店舗検索が出来ます。

参考URL:
https://www.jeansmate.co.jp/
  • tisaki
回答No.2

今なら、楽天で結構セールしてますよ。 それに、オークションなら探せば堀り出し物がありますよ!

• atoritaiti
回答No.1

一万円以下(紹介するのはすこし超えてますが)というと国産ですがいいですか? 特にLX210はお勧め。 BRAPPERS http://www.rakuten.co.jp/bigjohn/428702/ LX210 ラクススリムブーツカット Kireina LD225 美尻脚ブーツカット