• ベストアンサー

ヤフオクの収支バランス確認が可能なツール??

今月の雑誌YAHOO!JAPANをみているとヤフオクの収支バランスが可能なツールがあると書いてあったのですが、どのようなものでしょうか?? ご存知の方がいましたらおしえてください!!

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

マネールックのYahoo!版でしょうか? 私もつかっていますが便利です 収支やオークション管理などは使っていませんが 口座一括管理は、コレ無くしてはもう駄目!位 重宝してます(各銀行にログインパスを入れずログイン済み画面に飛べます)

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/index.html