• 締切済み

古macですが・・・

Power Mac G4 Cube 450 CD-RW Power Mac G4 Cube 450 DVD-ROM この違いを教えて下さい。 自分が使っているmacがどれなのかわからなくなってしました・・・。 お願い致します。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.4

二つの違いはドライブの種類ですよね。 メニューバーのリンゴマーク→このMacについて→詳しい情報→ハードウェアの項目のディスク作成 たぶんこれでわかると思いますが......

noname#9272
noname#9272
回答No.3

CD-RW は、インストールCDや音楽CDを再生したりCD_Rom等メディアへの書き込みができます。 DVD-ROM は、上記の機能に加えて、DVDの再生もできます。 アップルメニューから、 アップルシステム・プロフィールというのを見れば、自分の使っているMacの詳細スペック、情報について 見ることができますヨ!

noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://www.apple.com/jp/datasheet/desktop/index.html こちらにデータシートがあります。 Power Mac G4 Cube 450 CD-RW(PDF) こちらはCD-RWのモデル Power Mac G4 Cube 450(PDF) こちらはDVDのモデルです。

• colocolo62
回答No.1

内蔵ドライブが、「CD-RW」か、「DVD-ROM」かの違いではないですか。