• 締切済み

ゲルクリームって?

ゲルクリームを使用したいのですが、ネット意外にも購入方法は あるのでしょうか?  また、お薦め商品あったらゼヒ教えてください。

みんなの回答

• cindy
回答No.1

ドクターシーラボのゲルは指定成分が入っていないし、使用感も良くてお勧めです。ネットか渋谷のロフトなどで 購入できますよ。 レナードウォーターというゲル化粧品も、吸収がいいし活性酸素もふせぐのでいいです。www.sanso.co.jpに詳しい情報がのっています。

hinaco
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて挑戦するものだから不安だったんです。 経験者の方のお言葉はホントありがたいです。 効果の程はいかがなもんなんでしょう? 早速試してみたいと思います。