• ベストアンサー

甲府周辺のうなぎ屋さん

近く大切な恩師と甲府で再会するのですが、恩師は大の うなぎ好きで、一緒においしいうなぎを食べたいと考えて おります。本来は静岡までお連れしたいのですが、今回は 双方の都合上甲府での再会予定で、私も恩師も山梨在住で はないのでお店等には全くうとい状況です。甲府若しくは 近隣で(車で移動可)でここは美味しくてお勧め!という うなぎ屋さんがあったら是非教えて頂きたいと思います。  よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

甲府近郊、山梨市正徳寺にある「初花」。 もともと温泉を利用した養鰻業を営んでいたようですが、 食事処を併設した日帰り温泉施設となっています。 かなり脂ののったおいしいうな重がいただけます。 お風呂は源泉かけ流しだとか。

参考URL:
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_19000712_1.htm
kimu88
質問者

お礼

ありがとうございます。温泉まであるんですね、参考にさせて頂きます。