• ベストアンサー

おそ松くんの6つ子綱引きの時のボタンプッシュについて

nao2112の回答

• nao2112
回答No.3

他の方が仰っているように、大当たりはスタートチャッカーに入った時点で決定しているので、ボタンを押しても押さなくても関係ありません。ただ、私も冗談半分で押すことはあります。余談ですが、この間は26秒かかりましたが、勝ちました。

mew-mew
質問者

お礼

そうですよね。 スタートチャッカーに入った時に当選か決まる事は 知っていましたが、その確立に何かしらの変化が 有るのかと思っちゃいました。 やっぱり体力の損でした。 (。 ̄x ̄。) ブーッ! これからは手持ち草他の時だけ遊び感覚で使ってみます。 ありがとうございました!