• ベストアンサー

ディズニーリゾートのキャンパスパスポートについて

キャンパスパスポートを購入する時は学生証を提示するところもあると聞いたのですが、購入してランドorシーに入場する時も学生証の提示が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が学生だったころは必要なかったです。 (っていうかもう何年も前…(ーー;)) 今もエントランスで提示はないと思います。 ただ、あまりにもありえない感じだとキャストから声をかけられます。これはキャンパスデーだろうがなんだろうがどのパスポートも同じです。 また、引き換え券の場合は窓口で交換が必要です。そのときのためにも、学生証は念のため持っておいたほうがいいです。