• ベストアンサー

メモリを確認したいです

こんにちわ。先日自分の携帯電話を踏んでしまい、壊れてしまいました。電源は入るのですが、画面は真っ白で何も操作できません。 ただ、メモリも全て見れなくなってしまい大変困っています。何とかしてメモリを保存できないのでしょうか? ちなみに、もう携帯解約してしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

解約してしまったのでしたら、また新規で携帯を購入されたのでしょうか?  一番確実なのはキャリアのショップへ壊れた携帯と新規で買った携帯等を持って行けば、簡単にメモリを移行してくれます。  ただ損傷の状態が分からないので絶対にできるかは分かりません。ただ可能性はあるとだけ言っておきます。  もしかしたら時間が経つとデータが消える可能性があります。電源が付く今のうちにお早めにショップへ持って行かれるのがよろしいかと思いますよ。

その他の回答 (1)

• taka0216
回答No.1

キャリアがわかりませんが、ドコモショップ、、auショップなど専売店に行けばコピーツールがありますので試してみては、どうでしょう 電源が入らないと不可能ですががディスプレイ表示が見えないだけなら可能だと思います コピーだけなら解約は、関係ありません