-PR-
解決済み

岐阜のアウトレット

  • 困ってます
  • 質問No.116124
  • 閲覧数206
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

岐阜に大きいアウトレットがあると聞きました。名前や所在地等、詳しいことがわかる方、教えてください。もしわかれば関西方面からの行き方も教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

参考URLをどうぞ。
行き方は下の『リバーサイドモールについて』にあります。
THE・はくらい リバーサイド店の香水が安い(物によってですが個人輸入より安い)。
ケーキ&ベーカリーカフェ シャンポリオンのアーモンドシュークリームがお勧めです。
テイクアウトだと皮がシナっとしてしまうので、店内で食べます。

衣類は若い人向けが多いです。
若くない私はモール街のアウトレットシャツ工房で、カチッとしたシャツを買ってます。
ジーンズマックスでTシャツ・ジーンズも。

バック・靴もありますが、近くのFIT HOUSEの方がブランド品は豊富です。

なぜだか温泉があります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

リバーサイドモールの近所に住んでいる者です。

関西方面からの交通路としては、
(1)名神高速 大垣インター下車、国道258号線を北上・・・
(2)国道8号線から国道21号線へ入り、ひたすら東へ走る・・・

これ以降の詳しい事は、言葉では説明しきれません。
なにせ、田舎にありますので・・・

下の方が書かれている参考URLに地図が印刷できるようになっていましたので、
それを手にリバモ(リバーサイドモールの略)に来て下さ~い