• ベストアンサー

コース変更について

今現在DIONと契約してます。しかし、あさってADSL(工事)になるのですが、コース変更は開通してからした方が良いのでしょうか? それとも今からして置いた方がいいのでしょうか? 今現座の回線はISDNです。マイティコースです。

noname#16766
noname#16766
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Guns
回答No.1

DIONを利用していないのでわかりませんが、サポートにメールor電話で質問してみたらいかがですか? 私はOCNですが、ダイヤルアップからADSLに変更する当時、メールでサポートに質問しました。 返事も親切でしたよ。 因みに、ADSL開通の前日にはコースの変更をした記憶があります。