• 締切済み
  • すぐに回答を!

ノートPC用の100GBのHDのお勧めを教えて下さい。

当方NECのノートPC、LC700/6Dを使用しておりますが、内蔵HDを100GBにしたいと思っていますが、どのメーカーのどの機種がベストか教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#9242
noname#9242

この辺なんかどうでしょうか? seagate ST9100822A (100G 9.5mm) http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05360810223 東芝は故障が多かったのであまりお勧めしたくありません。

質問者からのお礼

ご回答有難う御座いました。 パソコンを開いてみたら 富士通のHDDでしたので MHU2100ATを購入することにしました。