• 締切済み

全体魔法はどこいった?

今回は、敵や味方全員に魔法はかけられないんですか???? 単体だと回復とか雑魚キャラ相手がたいへんだぁ!

• guil
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ありません。(元から全体魔法になっている物が一部ありますが、単体から全体魔法にするといった物はありません。) 回復の場合は、リュックの使うでアルベド回復薬を多用するのが一番だと思います。

guil
質問者

お礼

やっぱりないんですか。 あちこちのボタンいじくってもなんにもならないのですね... じゃぁ、これからリュックを表に出してがんばろー。 どうもありがとうございました。