• ベストアンサー

歌舞伎座の1等のチケットを買いましたが、2等への変更出来る?

1等のチケットを買いましたが、諸事情により2等か3等のチケットに変更したいのですが出来ますか?電話で予約して、まだチケットを取りに行ってません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

予約の変更はできません。 どうしても二等席か三等席にしたいのでしたら 一等席の予約を引き取りにいかずに、 黙って二等か三等席の予約を改めて取り直しましょう。 引き取り期限がすぎた一等席のお切符は自動的にキャンセルになります。 決しておすすめできる方法ではありませんが、それしか道はありません。

satoshi0511
質問者

お礼

遅れましたがありがとうございます。躊躇いましたが一等席で見させて頂きました。