• ベストアンサー

用賀プロムナードの距離を教えてください。

用賀にある、用賀プロムナードは歩くと大体何分くらいかかるのでしょうか? また、この道の距離を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#18822
noname#18822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8826
noname#8826
回答No.1

全長1kmです。ゆっくり歩いて20分くらいですね。

参考URL:
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/cgi-bin/sisetu/sisetu.cgi?mode=list&category1=170&alea=3