• 締切済み

目の下の・・・

7年以上悩んでいることがあります。 目の下のブツブツ・・・ 皮膚科に行ったら脂肪です。治療方法は見つからないです。。と言われました。 年々増えてきているような感じがします。 そして目立ってきている感じです・・泣 何か良い治療はナイでしょうか?? ヨロシクお願いします。

• hikahi
  • お礼率71% (162/228)

みんなの回答

• xchirorix
回答No.3

他の方もおっしゃっているように、病院でとることができます。 また、私もけっこう目の下の脂肪が多くて気にしてたんですが、 規則正しい生活をするように心がけたら、 どんどん減っていきました。 今は一つもないです。 でも、疲れがたまるとたまに出ます。 あんまり気になるようだったら、とっちゃうのも手ですけどね。

hikahi
質問者

お礼

規則正しい生活ですね?! がんばってみます。

• rinochan
回答No.2

こんばんはー えー?治療方法ないって言われたんですか?? 私、皮膚科で相談したら 「あー、これ、レーザーで簡単に取れますよ」って 言われましたよ。 たぶん、その皮膚科では取り扱ってないんだと思います。 他のところをあたってみてはどうでしょう?

hikahi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• emidesu
回答No.1

こんにちわ 今、皮膚科で脂肪を取ってくれる所は沢山ありますよ。病院を幾つかあたってみてください。

hikahi
質問者

お礼

1つの病院しか行ってなかったから・・ 色々行ってみます。 ありがとうございました。