• ベストアンサー

エクスプローラで開くと・・・

エクスプローラで開くと四角い画面がポ!って現れま すが全画面で表示されないのでイチイチ右上の□を クリックして全画面にします。 Xで閉じます。 またエクスプローラで開くと、元の大きさのままで 小さな四角い画面なんです。 どうしたら、閉じたときの画面サイズを覚えていて 次開くときも同じサイズで開く事ができるのでしょ うか? よろしくおねがいします。

• 1ppo
  • お礼率76% (403/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

フォルダを適当な大きさに調整してから、[Ctrl]を押しながら[×]で閉じると大きさが記憶される思います。

1ppo
質問者

お礼

ホントですね(*_*) すごく助かりました、ありがとうございます(^_^)