• ベストアンサー

e-honの書店受け取りで・・・

e-honで書店受け取りをする事が出来ますよね?それで商品を書店で受け取るとき店になんて伝えればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

#1です。 > では出荷メール全ての文章をプリントすればいいんですかね? 注文番号と名前が店側で確認できれば良い訳ですが、全文プリントが最も間違いないと思いますよ。

memorybomb
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

会員登録時に指定したMy書店に、出荷メールをプリントアウトして提示して下さい。 あるいは、注文番号を控えて名前と共に提示して下さい。 http://www1.e-hon.ne.jp/content/sp_0022.html#order5

参考URL:
http://www1.e-hon.ne.jp/content/sp_0022.html#order5
memorybomb
質問者

お礼

なるほど。では出荷メール全ての文章をプリントすればいいんですかね?