• 締切済み

数社のクレジットの返済

sadameの回答

• sadame
回答No.2

どんな仕事でもいいですからまずは就いて「特定調停」をすればいいと思います。(ご自分ひとりの力でやりたいのであれば) 人材派遣のアルバイト会社などに登録するだけでもよいと思われますが。 特定調停については参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.akibabook.com/cocoro.htm
tintinku
質問者

お礼

そうですね。頑張ってアルバイトでも見つけます。 すぐに正社員をと思っても、なかなかないし、派遣会社でも今いくつか登録しているんです。早く対応してみます。ありがとうございました。